日常の話
~説明~
日常生活の中で起こった事などの話です。
楽しい事ばかりだといいんですが…。


秋の~風が不意に~~

このタイトル何度目だwwww
まあそんな歌詞を歌いたくなるくらいに涼しい風が吹いていたのですよ。
昨日までは!
しかし今日は暑い…てかまだ朝だからこれから更に暑くなりそうだ(;´Д`)

もうね、梅雨明けたらすぐに秋になってくれたらいいのに。
夏いらないですよマジで。
ああ、そういえば今年も盆休みというものはボクには無さそうです。
なんでこう盆正月のない仕事ばっかり選ぶかなぁ自分…。
まあ時給で働いてるわけですから?
長期休みとかあるとその分収入が減るだけなんですけどね?
畜生、月給制の職に就きたいぜこんにゃろう。



2009年7月24日(金)08:07 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

歳とったなぁと思う瞬間

職場の上司や先輩との間で何がしかムカつく事があるのは誰でも経験がある事だと思います。
ボクも気が長いようで実は短かったりするので、恥ずかしながらこれまでに色々とトラブルを起こしたりもしてきました。



2009年7月16日(木)15:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

3年寝太郎

今朝バイトから帰って来てご飯食べてPCの前に座ったのが6時前で…そこから記憶が途切れております。
で、ハッΣ(゚Д゚;)と気が付いたら19時半。
母親曰く、ずっと寝てたから死んでるんかとオモタらしいw
そう思ったなら起こせよとw

しかし13時間くらい爆睡とかありえなさ過ぎる。
こんだけ意識ぶっ飛んで寝こけてたのは初めてです(;´Д`)

まぁ今朝のバイトがむちゃくちゃハードで7時間休憩なしで走りっぱなしとかどんだけ~でして。
それで疲れたからかどうかは分かりませんが…。

そしてお約束ではありますが、まだ眠い…w



2009年7月13日(月)20:49 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理

いやぁぁぁぁぁぁ

ついに今年もセミが鳴き出しました。
ひぐらしやミンミンゼミならまだ風流ですが、アブラゼミは正直やかましいだけでイライラしますw
それがウチの近所ってアブラゼミしか居ないんですよねぇ…。
ツクツクボウシですら最近はあんまり居ないという。
まあ居てもツクツクも煩いだけで好きじゃないですがw

そんな事より>>1よ、聞いてくれよ。
ずっとクラシックのピアノの曲で探してた曲がありましてですね。
それがタイトルが分からなくて探しても全然出てこなくて1年近く探し続けててやっと見つけました。
タイトルが判明してからいつも音源をパクッてくるサイトに行ったら普通に置いてあったりとか…。
おかしいなぁ隅々までチェックしたけどなかったはずなのに_| ̄|○
まあタイトルさえ分かってしまえば得てしてこんなものですw



2009年7月9日(木)11:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

日曜の朝の出来事

晩ご飯も食べて満腹でぼぇーっとしていた日曜の朝。
窓の外からありがちな親子の会話が聞こえて来たのです。


親「何で言う事聞かれへんねん!」
娘「やだ。」
親「やだじゃない!」
娘「やーだ!」
親「ダメ!」
娘「やぁだぁぁぁ!!!」

パシーンッ──!

娘「う…うっ……うわははははははwwww」
親「わっはははははwwww!!!」


うーん、一体何が起こったのか…。
てっきり泣き声が聞こえると思ったのに…w
気になって昼も眠れません。



2009年6月28日(日)10:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

バイト一日目…

タイトルを見ると二日目三日目と続きそうですが別に続きませんw
で、まあ昨晩からのバイトだったわけですが、感想。

つ か れ た wwwwwwww

いやほら、8ヶ月くらいずっとPCの前に座ってたんで…。
もうね、下半身が終了しました\(^o^)/
上半身と持久力はまだ思ったより大丈夫なんですけど、足腰がもう無理すぎ。
中腰になると恥ずかしいぐらいに腰と膝が笑いやがりますwwwww
とりあえずはしばらく慣らしが必要ですかねぇ…。

というか一番実感したのはやっぱ…


働きたくないでござるwwwwwww

という事でしょうか。



2009年6月18日(木)05:48 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日常の話 | 管理

近況報告とつれづれ

ついに!!
仕事決まりました。
残念ながら正社員じゃなくてバイトですけども。

一応食品関係で時間は22時から翌朝4時まで……あれ、何か前と変わってn
といっても前の所に再就職ではなくてたまたま同じような仕事なだけです、はいw

しかし未経験の仕事は面接すらしてくれない所も多いのに、経験のある仕事(特に今回は前職がほとんど同じ)だと一発採用とかどんだけですかねぇ。
雇う側は即戦力を希望してるってのは分かるんですけど、この状況が定着してしまうと働く側はずっと同じ畑で働かないといけなくなってしまうわけで。
新たな道に進もうという選択肢を無くしてしまうというか、そんな個人の可能性を潰してしまうような雇用のあり方ってどうなんでしょうか。

コイズミと竹中の改革で日本の雇用システムが一気にぶち壊されてしまって終身雇用神話は崩壊し、派遣社員で要る時だけ使って要らなくなったら解雇という形が普通になってしまったこれからの世の中、本気で楽しく仕事をできる環境というものが人々に提供されるのでしょうか?
ただ生活の手段として割り切って働くだけの仕事など苦痛でしかありません。
人生の大半の時間を過ごす事になる仕事なんですから、もっと自分にとって意義のある時間にしたいと思うのは誰でも同じだと思うのですが…。

まあ今後景気が回復したとすれば、状況はまた変わってくるかもしれませんけどね。
とりあえずはボクは新しいバイトで仕事を覚えるのに精を出したいと思います。
と、同時に本来自分がしたい職業の募集にも目を向けて置こうかと。
いい歳こいていつまでもフリーターしてられませんしねw

(真面目モードはこれで終わり、以下エロ親父に変わります注意w)



2009年6月16日(火)14:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

疲れた…

いや、また宣伝くさくなるんで詳しくは省略しますが、同人ゲーの3作目を作ってましてですね。
ついさっきまで必死でデバッグして、やっと完成しました。
昨日一旦出来上がってたんですけど、その後デバッグしてたら色々不整合が見つかって絵の描き直しとか、挙句の果てには新規に追加とか…(;´Д`)

大体ボクの場合一枚の絵にやたら差分作るから、描くのにものすごい時間かかるんですよねぇ。
これに慣れてから考えると、以前みたいに一枚絵描いてそのまま色塗るだけで完成っていうのは、すごい楽な作業だったんだなぁとか…。
まあまずは下絵の段階で時間かかるから、しんどいのはしんどいですけどね…w

っというわけで、せっかく描いたのに金払わんと見せんのか!!っと言われたら申し分けないので、サンプル絵の分だけでも公開しときますねーw
(というか、サンプルで全部だったりしてwww)

あ、18禁ですので以下注意。



2009年5月23日(土)03:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

ケツが描きたくて

仕方なかったんです。
ごめんなさい、ホントごめんなさい。
誰に謝ってるのかよく分かりませんがごめんなさい。
っていうか生まれてきてごめんなさい。

で、一応言い訳のしようも無いほど普通にエロ絵なんで以下追記で。
不快に思う方は絶対に見ない方がいいと思います、はい。



2009年5月16日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

最近筆がノってきたかもしれ

ここの所本家の気になってた絵をリメイクしたりしてたので、丁度それが1年以上お絵かきしてなかったブランクのリハビリになったようです。
ようやく筆が動くようになってキタ────(゚∀゚)────!!!!(何

それと平行して裏で商業的な絵も描きつつ。
イベント絵3枚と立ち絵とか、めっちゃダルイですがまあ趣味も兼ねてますしいいかなと。。。

…っと、以下微妙に18禁な内容になりますのでご注意ください。



2009年4月24日(金)17:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理


(11/21ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後