日常の話
~説明~
日常生活の中で起こった事などの話です。
楽しい事ばかりだといいんですが…。


懐メロ

といっても10年も経ってない曲ばかりですけど、色々と某所からかっぱらってきました。

以前から聞きたくて探してた曲だったりします。
マイナーすぎてなかなか見つからなかった曲もいくつか見つけて、めっさテンション↑ってますwwww



2007年11月13日(火)06:39 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常の話 | 管理

冬仕度~

やっと部屋にコタツを出しました。
と同時にPCがコタツの上に移動w
これで完全に部屋が冬バージョンに変わりました。

ペンタブを使いやすい環境になったし、そろそろお絵かき始動しないと…。
逆にコタツが出たお陰でもう自室ではダンス練習できなくなりました(狭くて)。
さて、また引き篭もり人生に戻るかな…。



2007年11月9日(金)07:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

大阪城

みてきたー。
というか大阪城公園までの道と周辺の駐車場を下見しとくために深夜ドライブしてきたというかw



2007年10月21日(日)01:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理

秋眠暁を覚えず

食欲の秋、読書の秋、など色々と言われてますが、睡眠の秋ってのもあるんでしょうか。
最近やたら眠たいクレ白です。

今日なんて昨日の17時に寝て、起きたら朝の11時…。
あれぇ?12時間間違えて起きてないか俺…(;´Д`)

なんか寝て起きたら休日終わってましたー\(^o^)/みたいな…orz



2007年10月19日(金)12:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

マウンテンとつにう②

遅くなりましたが①の続きです。

前半戦、合流していきなりの山突撃でしかも約一名遭難後に奇跡の救出劇。
なんというメイクドラマ。
そして後半戦に突入します。



2007年10月16日(火)06:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

マウンテンとつにう①

名古屋が世界に誇る喫茶店、「マウンテン」に突撃してまいりました。

同行はレバたんだけというまたいつも通りの野郎二人の寂しい旅でしたが、今回は特別ゲストとして現地の近くに潜伏しておられるアルジオ兄さんも引き込んできましたw



2007年10月12日(金)14:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理

希望~はもっとクレイジ~♪

え、呼んだ?(チガ

タイトルは「最強パレパレード」って曲の歌詞の一部なんですが、なんかいつもここで反応してしまう自分w
最近実名で呼ばれるよりも「白」とか「クレイジー」とか「狂」っていう言葉の方が反応早いという、ネット依存の末期症状が顕著になってきているクレ白です、こんにちは。

以下、カテゴリーでは日常の話にしてますが微妙にハレオフ関係の話かも知れません。



2007年9月29日(土)08:35 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日常の話 | 管理

んー

ミクの使い方が難しすぎる…。
あまりにも思うように作れないのでカッとなって作ってしまった。
反省はしていない。

http://members.at.infoseek.co.jp/crazyw/aho.mp3

まあ深い意味は無い。
ていうか関西人ならやっぱ基本かなとwwwwww



2007年9月24日(月)10:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

今更ながらに

モモーイに嵌ったらしいです(ぁ
洗脳電波をヒシヒシと感じるので敬遠していたんですが、最近レバたんが車で聴かせるから…_| ̄|○
ああもうだめぽ…(;´Д`)



2007年9月16日(日)09:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

日本橋襲撃

してきました。
同行したレバたんの強い希望で車で行ったんですが、43号でいっても1時間かからなかったです。
何この近さwwww

帰りなんか阪神高速使ったら15分くらいで地元まで帰ってきたほどwww



2007年9月14日(金)02:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理


(15/21ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後