RGの話
~説明~
オンラインゲー「RiotGunners」のお話。
運営に更新なしで放置されてから幾年か…。
本当はもう話題すら絶えてる気もします。


某日記の

某ハルヒ似の記者の、最後の瞬間の顔らしいです。
か○さんが書いておられるサイドストーリーの描写から想像してみました。

うう…こんなボロボロにされて動けない所にロケットぶち込んで粉々にしちゃうとは…酷すぎるにも程がアルアジフ。゚・(つД`)・゚。

ちなみにクドいようですが、ハルヒではありません。w



2007年5月7日(月)06:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | RGの話 | 管理

今は亡きRG…。

…ですが、まだクライアントは落とせるようで…w
マコトさんからアドレス教えて頂いたのでさっそく落としました。



2006年11月21日(火)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | RGの話 | 管理

ついに…。

…というかやっと?w
RGがサービス終了するようですね、今月末をもって。



2006年6月2日(金)02:15 | トラックバック(0) | コメント(5) | RGの話 | 管理

そういえば

関東組のお二方が私の家に来られた時に、色々と頂いたのを思い出しました。
かなりの品数だったような…。



2006年3月8日(水)06:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | RGの話 | 管理

祭の後。

RG関西オフも無事終了、皆さまお疲れ様でした&マジでお疲れました。w
いやまあ疲れたけど楽しかったですよ。
多分ネット上のイメージと比べると私はかなり薄かったと思いますが、実際はあんなもんですので。w
まあ緊張してたせいもありますけどね。

さて、オフレポはかぼさんがやってくれてるので任せてしまうとして、私は参加された方々の印象をツレヅレと書いてみたいと思います。



2006年3月7日(火)07:48 | トラックバック(0) | コメント(5) | RGの話 | 管理

RGオフの話(重要)

今回は予算についてです。

焼肉屋は予約とれました。
会費は社会人の方は申し訳ないですが一人5000円でお願い致します。
学生さんは一人4000円でお願いします。

もしボウリングとかするのであればまたその分は別途になるのと、だべる時のファミレス代は割り勘という事になります。
結構な出費になりますが覚悟のうえでご参加下さいませ。m(_ _)m



2006年3月2日(木)18:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | RGの話 | 管理

【重要】RG関西オフ日程(改訂版)

日時変更しての再告知ですよん。

★日時
3月4日(土)
午前11時30分から開始予定。

★集合場所
JR大阪駅北側に隣接する、ヨドバシカメラのでかいモニター付近の、地下へ続くエスカレーター乗り場辺り?にて集合。
11時半の集合時間厳守でお願いします。

★活動予定
集合完了→ファミレス等でごはん&だべり→カラオケ→焼肉→(解散)→有志の徹夜カラオケ
こんな流れで予定しております。
しかし私は仕切るのは得意じゃないのと時間に縛られるのが嫌いなので、激しくいい加減な道中になると思われます。w


こんな所でいかがでしょうか。
相変わらずご意見ご要望があればどんどん承りますので、遠慮なくどうぞ~。



2006年2月5日(日)02:46 | トラックバック(0) | コメント(20) | RGの話 | 管理

【重要】RG関西オフ日程(暫定版)

えーと、ここいらでRG関西オフの暫定版を発表したいと思います。
いやぁ日記で書くのもどうかとは思ったんですが、正式に書くと言ってもどこに書けばいいのか分からなかったんで…^^;

で、今回のゲストであるあおいさんより「クレ白が勝手に決めちゃっていいんじゃない?」とのお言葉を頂きましたので、勝手に決めてしまいます。m(_ _)m

以下暫定的な詳細。
未定部分は参加される方の意見をお聞きしたい所存です。



2006年1月25日(水)08:35 | トラックバック(0) | コメント(14) | RGの話 | 管理

打倒デビルガン○ム。

マビノギの課金も切れて、久々にRGに繋いでみると。
なんとハデス様が降臨してました。
これで4回目の降臨という事になるんでしょうか?
まあ私は3回目の貂蝉(←一発変換)…じゃなくて挑戦になるんですが。

今回こそはハデス様ヌッコロして偉大なる守護者になりたいところですが…。
やっぱり他にも狙ってる人居るんですかね?



2005年8月11日(木)18:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | RGの話 | 管理

RGネタ。

こちらの日記とは別にRG日記なるものも書いてますが、一応あっちはゲーム内のキャラ視点で書いてる為実際の中の人とは考えてる事が微妙に違ってたりするので、こちらでは中の人の本音というかそんな感じで書きたいと思います。


2005年7月18日(月)06:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | RGの話 | 管理


(1/1ページ)