日常の話
~説明~
日常生活の中で起こった事などの話です。
楽しい事ばかりだといいんですが…。


改めてスタトレにはまった

前記事で宇宙探査船オーヴィルの話をしましたが、それで久々にスタートレックTNGを見たくなって探してみたらニコ動にあったので見てみました。

いや感想としては・・・面白すぎて困るwww



2018年4月15日(日)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

むがー!

職場で人差し指怪我しました。
コツンと当たっただけだから大した事ないと思ってたら、なんかちょうど鋭利な部分にに当たったらしくてサックリえぐれてた \(^o^)/



2016年4月28日(木)03:23 | コメント(2) | 日常の話 | 管理

母が入院しました

先日土曜の朝の事ですが、バイト終わって帰宅したら母が腹痛と下血を伴う下痢でもうダメっていうので救急車を呼びました。
そしてそのまま入院。。。

まあ母ももう結構なお歳ですし、無理はさせられませんしね。



2015年3月23日(月)08:34 | コメント(0) | 日常の話 | 管理

そいや昨日

職場でオタ認定されました(;´Д`)

上司ではないのですが現場に入っている別会社の偉いさんに急に呼び止められて、俺また何かやらかしたのかなと思いつつ話をしてみると──



2015年2月11日(水)03:43 | コメント(0) | 日常の話 | 管理

台風のばかやろー

何か巷では最強の台風と噂されていた台風19号が通り過ぎて行ったわけですが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?
自分の周りではお陰様で特に目立った被害もなく、雨・風ともにさほど強烈ってこともありませんでした。
まぁボクの地元は四国や九州といった陸の盾に守られてるので台風被害はいつも殆どないんですけどね。

で、今回も台風が過ぎ去っていって、やれやれ今回も何事もなくてよかったなーと思ってたら…



2014年10月14日(火)11:18 | コメント(0) | 日常の話 | 管理

釣りしてぇw

何か最近寒さすら覚えるほどの気候になってきましたが皆さん体調管理は大丈夫でしょうか。
オイラはきっちり風邪ひいて寝込みましたw
年に3回くらいは必ず風邪ひくなぁ…(´・ω・`)

それはともかく、釣りしてぇ!



2014年10月12日(日)00:32 | コメント(0) | 日常の話 | 管理

春過ぎて

夏来たと思ったら 終わってた( ゚д゚)
夏休みも終わってお子たちざまぁwwww

それはそうとご無沙汰ですが一応ボクは元気です。
生存報告がてらに近況とか少しー。



2014年9月6日(土)19:37 | コメント(0) | 日常の話 | 管理

ご無沙汰しております

なんかいつの間にか年度も変わって、桜とか咲いてますよ…

んまぁそんなこんなですが私自身は特に何も変わりなく暮らしております。
変わった所といえば、OSがXPから8に変わったくらいですかね?



2014年4月3日(木)12:04 | コメント(0) | 日常の話 | 管理

秋の風がふいに~…ってもう晩秋だった

時間が過ぎるの早いですねぇ…最近特に。
もうこのペースだと一瞬で年末になりそうなので、先に言っときますか。


クリスマスなんて死ねばいいと思うよ!



2013年10月31日(木)02:19 | コメント(5) | 日常の話 | 管理

なんかよく分からないけど

リアル父親と一緒にガンダムSEEDを見た。
その時は特に何も思わなかったけど、後で考えたらなんかワロタw

まあ朝飯を食いながらテレビをつけたら丁度アニマックスで再放送してて、隣に居た親父もチャンネル変えろとも何も言わないのでそのまま見てただけですけどw



2013年7月5日(金)07:45 | コメント(5) | 日常の話 | 管理


(1/21ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後