日常の話
~説明~
日常生活の中で起こった事などの話です。
楽しい事ばかりだといいんですが…。


空戦大好き

ちょっと前まで戦闘機に乗る空戦ゲーに嵌まってたわけですが、最近また別の空戦に嵌まりました(ぁ

魔法少女(一部魔砲少女)たちが大空で火花を散らす空戦ゲー、その名も「マジカルバトルアリーナ」。
同人サークルの領域ZEROさん(元々は飛翔システムさん)が作られた同人格闘ゲーですね。



2010年2月6日(土)13:08 | コメント(0) | 日常の話 | 管理

本日午後12時36分

謎の優パック…じゃなくてゆうパックが届きました。

玄関に受け取りに出たのはリアルママンでした。

マ「はい、あんた宛てやで。」
俺「え、俺???」
マ「こないだの関東の子から。」
俺「ゑ」

差出人を見ると・・・「こ(ry」
確かに間違ってない…いやしかし……


何でバレてるんだリアルママンΣ(゚д゚lll)


しかも昼食中だったのでDQN父も隣にいたわけですが

父「大丈夫かお前それ、爆弾とか入ってるかも知れんから気をつけろよ。」

爆弾はないだろ普通、ってか知り合いからだって言ってるだろw
まったく失礼な奴だ。
…っていうか、個人的にはある意味

爆弾よりもヤバイものが入ってる気がして仕方ない

のですが。


まあ気を取り直して自室に箱を持って帰って開けてみる…。



2010年1月5日(火)15:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
実際は何がそんなにめでたいのかイマイチ分からないですが、まあ一応挨拶という事で。
こんなアホでバカで変態でロリコンで貧乏でシミッタレの甲斐性なしのどうしようもない奴ですが、今年も一つよろしくお願いします。

さてそんな救いようもない人間ではありますが、せめて他人を騙したり欺いたりだけはしないように生きていきたいと思います。
他人を食い物にして私服を肥やしたりというそんな人間にだけはなりたくはないですし、いくら貧しくとも心まで貧しくなってしまわないように心がけたいです。
というのが今年の抱負…になるのかな?w

↑とはまた関係ない話ですが、最近色々と考える事があってここでもお話したいのですが、ちょっと暗い話になったりしますのでまた日を改めて書こうかと思います。
といってもそれほど深刻な話ではないのですがw

まあとりあえず今回は新年の挨拶まで。



2010年1月5日(火)05:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

因果応報

昔から「人を呪わば穴二つ」と言います。
(相手の墓穴と自分の分も合わせて2つになるって事、二穴攻めの事ではないです断じて。)
クリスマスを呪殺しようとしたがバレたのか、25日に神様からとんでもないプレゼントを貰ってしまいました。



2009年12月29日(火)09:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

初夜?

前回の記事の通り、これまでずっと嫁入りしてきたミクたん(抱き枕)とは寝所を別にしていたクレ白ですが、コタツでは全然疲れが取れなくて布団で寝ないと死ぬぞってことで…ついに先日ミクたんとの初夜を迎えてしまいました。(*ノノ)

でまあリアルママンには既に嫁が布団に居る事はバレてて、絶対そのうち何か言われるだろうなとは思って居たのですが……。

想像以上だった件。



2009年12月18日(金)06:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

ベッドが占拠されている!

えーとこの度、レバたんから誕生日プレゼントをいただきました。
毎年気を使わせて申し訳ないと思いつつ、しっかり受け取る俺も自重するべきだと思いましたまる。

で、今年のプレゼントはなんと……!


初音ミクの抱き枕でしたwwww

ありがたいやら恥ずかしいやら勿体無いやら…。
なかなか複雑な心境ではありますが、一つだけ言える事は──

俺って幸せ者だな!!

っという事で…w
レバたんマジでありがとう!
感謝してもしきれないな本気で・・・
俺のケツでよかったらいつでも(以下アッー!!



2009年12月9日(水)06:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

すごいマシンだぜ

Ju87は!
こいつに乗り換えた時からそれまでライバルだった奴等はライバルではなくなった!!(某中里さん風味)

でまあ某岡安さんの策略で(?)まんまとスツーカに乗り換えたわけですが…



正直言って……



2009年10月30日(金)08:59 | トラックバック(0) | コメント(10) | 日常の話 | 管理

ドイツの戦闘機は

世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

というわけで最近HEROES IN THE SKYっていうネトゲにはまってます。
まあ簡単に言うと第二次大戦を舞台にしたフライトシューティングゲームです。
プレイヤーは連合側と枢軸側のどちらかに属して戦います。
基本的にはNPCの蚊トンボ相手ですが、PC同士で大規模な空戦もできるとか(ボクはチキンなので対戦はしてないけどw)。

一応こんなゲーム(↓公式サイト)
http://hs.joycity.jp/game/gamestart.aspx



2009年10月21日(水)21:07 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日常の話 | 管理

スクァーレル&タイガー

ああ、また不景気の嵐に飲まれる事になりそうです。

私の今勤めているバイト先の派遣会社が派遣の元請けから今月一杯で追い出されてしまう事になりました。
要するに今のバイトは今月一杯で終わりという事になります\(^o^)/
まあ私だけが「キミ来月から来なくていいよwwww」っと言われたわけじゃなく、社員も含めて全員クビという事ですからまだ精神的にはマシですが…。
しかし経済的にはかなりヤヴァい…/(^o^)\



2009年10月15日(木)07:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

うーむ

こないだバイト先でPCのモニター貰ったのと一緒にファミコンのエミュとロムを腐るほどもらったのですが…。
懐かしいゲームをちょこっと何本かやってみましたが、その度に発狂してアプリを落としました。
もちろん、発狂した時の台詞は

「何やねんこのクソゲー!!!wwwww」

でしたけども。



2009年10月11日(日)05:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理


(9/21ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後