ハレオフ
~説明~
2chのオフ板を中心としたイベント「驚異的人数でハレ晴れユカイを踊る」にまつわる記事です。

半年ぶりに踊ってみた

いや~そろそろ暑くなってきましたし、冬毛から夏毛に移行しようかと。
でまあせっかく髪伸びたんだから切る前に特攻服で踊っとかないと、と思いましてw



2008年6月8日(日)03:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | ハレオフ | 管理

こういうの好きだ(*´∀`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1568287

いやイベントに出たいんじゃなくて、セイバーの人がwwwwww
ハレ晴れの全壊ぶりには完全に腹筋ブレイクされたw



2007年11月20日(火)10:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | ハレオフ | 管理

ハレオフ3回目いてきたー

今回は出るつもりだったけど事前に他の用事が重なってしまって半分くらいしか出れなかったのが残念無念…。
だけどまあ短時間なので体力に余裕があった分、全力で踊れたのでそれはそれでよかったかも知れないw



2007年11月16日(金)10:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | ハレオフ | 管理

某関西スレで見つけた

マスクドメイデン3号と4号がまた活躍してるっ!
しかもキュアホワイトも居るwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1224286

このバックはどう見てもポンバシじゃマイカw
…というかナガト役の3号の動き方のクセは…。
正体分かっちゃったかも…w

しかしマスクドメイデンコスは割と簡単にできるけど、団長☆コスってどうすればいいんだろ…(ぇ



2007年10月8日(月)05:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | ハレオフ | 管理

2回目行ってきました。

前回と同じ幹事さん主催のオフです。
残念ながら今回は参加者6人だったので、前回よりもさらに小規模になってしまったようですね。
まあ平日ですし人数が集まらないのは仕方ないかと。
寧ろ個人的にはあまり多すぎない方が好ましくw



2007年10月4日(木)20:58 | トラックバック(0) | コメント(7) | ハレオフ | 管理

パレパレ覚えました。

といっても一連の動きだけですけど^^;
あとはここから細かい部分の仕上げですね。
腕をクロスした時にどっちが上になってるかとか、各ポイントで手がどんな形してるかとか、あと体重移動のタイミングとか。
この辺がしっかりしてこないといくら踊れても綺麗に見えないですからね。

っていうか野郎が踊ってる時点で綺麗なわけがないんですがwww



2007年10月1日(月)06:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハレオフ | 管理

初ハレオフいってきたー

先週の週明けくらいですかね、2chの関西ハレオフスレで27日にやると告知がありましてですね、木曜開催という事で告知の段階で速攻で参加表明しておりました。
しかし急にスレが荒れて開催自重な流れになって幹事さんがやむなく中止宣言を…。

初オフでやる気満々だった自分はもうなんか_| ̄|○な感じだったんですが、ほんの2,3日前に有志で集まろうって話しになって逆転開催にw
そんなわけで頑張っておられる幹事さんの心意気に応じて私も馳せ参じて来ました。

ビバ、ハレオフデビューっ!(ぁ



2007年9月27日(木)19:46 | トラックバック(0) | コメント(6) | ハレオフ | 管理

そろそろ

このカテゴリーも必要なんじゃないかと思って作ってみた…w
まあ今更感も漂ってますが気にしない気にしない!

さて、そんなわけで2chの関東スレでCHO団の新作が紹介されてました。
↓こちら

http://jp.youtube.com/watch?v=DEgWP1s1xz0



2007年9月18日(火)06:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | ハレオフ | 管理


(1/1ページ)