初ハレオフいってきたー

先週の週明けくらいですかね、2chの関西ハレオフスレで27日にやると告知がありましてですね、木曜開催という事で告知の段階で速攻で参加表明しておりました。
しかし急にスレが荒れて開催自重な流れになって幹事さんがやむなく中止宣言を…。

初オフでやる気満々だった自分はもうなんか_| ̄|○な感じだったんですが、ほんの2,3日前に有志で集まろうって話しになって逆転開催にw
そんなわけで頑張っておられる幹事さんの心意気に応じて私も馳せ参じて来ました。

ビバ、ハレオフデビューっ!(ぁ



2007年9月27日(木)19:46 | トラックバック(0) | コメント(6) | ハレオフ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

で、・・・

その成果は
どこに?

はやくみたいじょぉ~~~


 by kootofor | 2007年9月28日(金)12:24

おお

最近随分と精力的というかアウトドア派ですね。
ダンスなんて今の僕には覚えられない~

それはそうと、件の組曲歌いました。ニコニコにアップしてしまいました。
うう、物凄い失敗した。サウンドの編集難しい。削除したい…。マジで死にたい。鬱です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1157195
↑ですけど絶対に見るなよ! 絶対に見るなよ!
コメントのほとんどが仰るとおりで悔しい! でも感じc(ry


 by ばそ | HP | 2007年9月28日(金)14:24

本当に初OFFですか??ww

昨日はお疲れ様でした~^^

やはり楽しみにして来ていただけるのは嬉しいですよ^^
ホワイトさんは小泉パートより3人娘のパートの方が向いている気がする・・ニヤニヤ^^

来週もまたよろろですよ~


 by 晴。 | 2007年9月28日(金)17:48

下半身が筋肉TWO

>>kooさん
動画のうpはあるかどうかわからないですが、もしどこかに上がったら報告いたしますので…><;

>>ばそさん
絶対に見るなと言われたら見たくなるのが人情というもので…。
うは、相変わらず色っぽい声wwww
シャアの「育っちゃったら意味が無い!」にはNTばりに共感しました(ぇ

所々声が聞き取りにくくなるのが勿体無いですねぇ…。
それとリズムがあってないのは編集でずれてるからですよね…?
ボクがうpしたハレ晴れも元動画ではちゃんと曲と動きが合ってるのに、うoしたとたんにずれてて、かなり凹みましたしw

>>晴。さん
どうもオフではお世話になりましたm(_ _)m
人数は少なかったですが、幹事さんは大変だなぁと思いました。
あれで大人数だとどうなるんだろうとか…ガクガク(((((゚Д゚;)))))ブルブル
まあ自分が行ける時はある程度サポートできるように頑張ります^^;

しかし自分は古泉専門ですから、、、ね?w;
いや別にアッー!!な趣味は持ち合わせていませんがw
ともあれ来週もよろしくお願いしますm(_ _)m


 by クレ白 | 2007年9月28日(金)19:43

あれ?

コメント書き込めてなかtt

うん、まぁお疲れ様です ってことで…がくり


次は戦闘ふk


 by あおい | 2007年9月29日(土)20:41

戦闘服は…ガクブル

ぶっとびはアフォですから…;;
とりあえず、おつありですーヽ(´ー`)ノ

戦闘服はどうなんでしょう…幹事さん的にはゆくゆくコスプレで踊りたいと仰ってるので、もしかするとあるかも知れません(ぇ
しかしその場合着替える場所とかの問題もありますし、難しいとは思いますが…。
と同時に黒歴史がどんどん真っ黒になっていく件。


 by クレ白 | 2007年9月30日(日)07:00


(1/1ページ)