スタンプラリー
~説明~
近畿の道の駅90箇所を周る、スタンプラリーに関する話題です。
期間は2005年7/1から翌年3/31まで。
さてその間にクレ白は何箇所周れるでしょうか?


犬千代ぉぉぉぉ!!!

という事で昨日、バイト休んで加賀百万石の制圧に行ってきました。
今回は私のアルワイドちゃんは一休みで、銀ちゃんの疾風(ハヤテ)号での出撃です。(←勝手に命名)



2005年12月4日(日)11:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | スタンプラリー | 管理

しばらく報告してませんでしたが。

実は水面下で続いておりました、スタンプラリー。
まあぶっちゃけ、どうでもいいと思われてるでしょうけどね。w
いやまあそれ言い出したらこの日記自体も同じようなもんなんで、あえて自己満足的に書かせて頂きます…。



2005年11月21日(月)06:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | スタンプラリー | 管理

琵琶湖周辺地域制圧。

という事で行ってきました、琵琶湖一周の旅。
今回はバイト先から夏休みとして1日休みをもらったので朝からの旅になりました。
お陰様で今回は前代未聞の11箇所一気に制圧という偉業を成し遂げられました。ヽ(´ー`)ノ



2005年8月30日(火)06:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | スタンプラリー | 管理

京都府西部を制圧せり。

まあ飽きもせずに今週もスタンプラリー、侵攻してきました。
同行の銀ちゃんにスタンプブックでお尻叩かれつつ。
スタンプブックと言うより寧ろ、スパンクブックという様相です…。



2005年8月12日(金)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | スタンプラリー | 管理

目指すは天下統一。

あ~~~。
今週のヒビキもまた、寝過ごしました。orz
will-10です。
やる気一気に萎えー。
目覚まし時計張り倒して寝続ける癖なんとかしろよ自分。
頭かち割るぞマジで。

まあそれは置いといて、昨日第3次侵攻作戦に出かけてきました。



2005年8月7日(日)10:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | スタンプラリー | 管理

狂白愚連隊、西へ。

そんな訳で今日も休みを利用して行って参りました、スタンプラリーの旅。
しかしやっぱ、昼間の国道は混んでますね…。
夜走りの感覚で所要時間を考えていたら全然甘かったようで、予定箇所の1箇所を時間切れ(営業時間内でないとスタンプが無いのです)で取り逃してしまいました。orz

一応6箇所一気に攻略のつもりが5箇所だけに留まってしまった訳ですが、まあ1日で5箇所ならヨシとすべきでしょうか。



2005年8月4日(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | スタンプラリー | 管理

スタンプラリー始めました。

皆さん「道の駅」という物をご存知でしょうか。
平たく言えばドライブインみたいな物で、ご当地の特産品などの販売などもしています。
高速道路で言えばサービスエリアみたいな物でしょうか。



2005年8月1日(月)06:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | スタンプラリー | 管理


(1/1ページ)