リダンツ修練の話
~説明~
某ニュー速vipの「最近幽体離脱にはまった」スレに感化されて始めた、幽体離脱修練の話です。
ただ間違ってはいけないのは、幽体離脱といっても本当に魂が抜けるわけではないですよw


久々に明確なリダンツしたった

一時期は必死で離脱の練習してたってのに全く成功せず、ところが一線を離れてから忘れた頃に普通に成功。
それ以来はもう抜けるだけなら簡単に出来るようになったクレ白です。

といっても抜けられる状態(半寝半起状態の時か、金縛り状態の時)に入ってる事に気が付いた時限定ですけども。
まあ先輩リダンツァー達が言ってた「一度抜けられたら二度目以降は簡単」というのは本当ですw

ただボクの場合は相変わらずワクテカしすぎるので覚醒度が上がってしまってすぐに目が覚めてしまうのが難点ですねぇ…



2012年8月12日(日)09:00 | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

リダンツリダンツリダンツ!

しました、昨日。
しちゃったよ!!ヒャーハーwwww

まああっちの滞在時間3分くらい…かなぁ(;´Д`)
…とりあえず忘れないように書き留めておきます。↓



2009年8月4日(火)06:39 | トラックバック(0) | コメント(5) | リダンツ修練の話 | 管理

えーと、ついに…

本当にリダンツしてしまいましたwwwww
いつぞやみたいにネタでなくてw

いや最近はRO漬けでリダンツなんて考えても無かったのに、なんか出来てしまったんでビックリしております。
忘れた頃に出来る事もある、ってのは本当だったんですねぇ。

名倉(あっちの世界)滞在時間は体感3分くらいでしたが、マジでリアルでした。
以下回想。



2008年3月8日(土)06:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | リダンツ修練の話 | 管理

リダンツァーSNS

リダンツァーのリダンツァーによるリダンツァーの為のソーシャルネットワークが出来た模様w

とりあえず自分も入ってみた。
昨日の晩出来たばかりなのに、凄い情報量w
しかも生の情報ばかりだから更に素晴らしいww

ある意味SNS自体が一つの「まとめ」になってる感じが。
っというか元々vipのスレだから住人はvipperばかりでノリがよくて笑えるwwwww

さあ、君もリダンツァーを目指さないか!?

ログイン画面
ttp://rdnt.net.comuu.jp/

新規登録
ttp://rdnt.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_o_public_invite


…目指さないわな、普通(´・ω・`)



2007年11月18日(日)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

久々にリダンツ

の、前兆がありました。

え、何?まだやってたのかって?
当たり前じゃないですか、モチベはだいぶ下がってますけど一応続けてますよw
だって寝てる間も有効に使わないと時間が勿体無いですしねwwwww



2007年11月6日(火)05:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | リダンツ修練の話 | 管理

そうそう

唐突に思い出しましたが、昨日強烈な金縛りに合いました。
一応、未だにリダンツ修練は続けていたのですが…。



2007年6月27日(水)07:13 | トラックバック(0) | コメント(8) | リダンツ修練の話 | 管理

新作双子ですよ。

http://members.at.infoseek.co.jp/crazyw/chosen.mp3

反省はしているが後悔はしていない。





っていうか俺は絶対使わないからなっwwwwwwwwwwww



2007年2月5日(月)14:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

名倉エクスプレス

…じゃなくて、名倉エクスペリエンス使ってみました。
某ワンチャイ先生謹製の「In the Naguraworld」のⅠです。

使った感想ー。



2007年2月1日(木)06:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

グラタン!

と聞くと、何やら某水陸空兼用万能戦車を思い出す世代のクレ白です、こんばんは。

で先頃、リダンツスレ住人の有志が避難所にて「名倉探求チーム」を立ち上げた模様です。
活動内容は読んで字の如く、名倉(離脱後世界)の未知に迫りその全貌を解き明かす事らしいですw

何気に面白そう、というか私も是非参加したいwwww



2007年1月29日(月)05:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

開け!夢の扉!!

昨日も失敗しました。
前回の報告からずっと失敗続きですけども。
何時になったらまともに成功するんですかねぇ全く。

まあ一応昨日はいい所まで行ったので報告を。



2007年1月22日(月)06:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後