夢日記
~説明~
寝てるときに見た夢を書き留めておくためのものです。
そうする事で夢の中で「これは夢だッ!!」と気づける可能性が上がるそうです。
それに気づくと普通の夢から明晰夢へと進化するという、要するにリダンツ修練の一環ですね。


夏「9月一杯は猛暑なんでよろしくwww」

ああうぜぇ…太平洋高気圧マジ死ねよ。
早く涼しくなってくれぇぇぇぇ…(;´Д`)

ところで前記事で怖い話を書いたばかりですが、それ書いた後寝てたら金縛り食らったwwww
いやまあ金縛りは生理現象だと言う事はリダンツ修練のおかげでよく分かってますし、全然怖いとは思わないんですが。
ただやっぱり心のどこかで「尺八様こえぇ、アクサラこぇぇぇぇ」と思ってるんでしょうか、それが反映したようにもの凄い幻聴を聞きました。



2010年9月3日(金)07:49 | コメント(0) | 夢日記 | 管理

久々に夢日記

相変わらず俺様の頭の中ってお花畑だと思った。


2010年8月18日(水)14:56 | コメント(0) | 夢日記 | 管理

久々にリダンツ!

リダンツ(幽体離脱)を必死で練習してた頃は全然できなかったのに、練習しなくなってからはたまに自然とリダンツしているクレ白です。
で、昨日は夢か現実か定かではないというかおそらく夢の中でリダンツしただけだとは思いますが、一応夢だとは自覚していたので明晰夢(覚醒度の高い夢)だったと思います。

ここから先はその夢の中の話です。
元々頭の中お花畑な私の夢ですからアホスの上にテライミフですので、暇な人以外は読んでも何の意味もありませんので念のためw

↓---以下お花畑---↓



2009年12月1日(火)07:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢日記 | 管理

不眠症

ってわけでもないのですが、最近夜に眠れません。
一応2時くらいにはベッドインするんですけど、実際眠りに落ちるのが6時とかザラ。

そんなわけで昨日はママンの睡眠薬をもらって飲んでみました。
どうせなら家計の為に10粒くらい一気飲みしようか?って言ったらママンに殴られました(;´Д`)

で、まあ効果はというと覿面。
2時にベッドイン→即入眠→昼過ぎまで爆睡。
…って起きる時間がいつも通りだと意味ねぇだろが!!www

さて以下はそんな睡眠中に見た夢の話です。



2009年3月4日(水)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢日記 | 管理

とてつもなく感動的な

夢を見た・・・んだけど完膚なきまでに内容忘れた(;´∀`)
なら書くなという感じですがwww

いや、今日3度寝くらいしたんで最初に起きた時は覚えてたんですよ。
だけど3度寝から覚醒した時は夢を見たことすら忘れてたという。
で、さっき「そんな事もあったな」と思い出したんでw

なんかホント内容が分からないけど、起きた時おもいっきり泣いてたんですよw
枕がボトボトになるくらいにwwww
たかが夢くらいで号泣する3○歳クレ白、青春真っ只中って感じですね!

ってか最近夢日記付けてないなぁ…やっぱサボりはイカンということでしょうか;;



2007年11月16日(金)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢日記 | 管理

昨日の夢

久々にカオスな夢を見ました。
でも今となってはほとんど覚えてないのですがw

ただ一つだけ忘れなかったのが、つき姉が夢に出てきた事でしょうかwww



2007年10月27日(土)06:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | 夢日記 | 管理

吹き出して目が覚めるなんて

初めての経験かも知れませんw

といってもそんなに滅茶苦茶面白いってほどでもないんですがね…。
昨日の夢なんでもうほとんど忘れてますけど、内容を簡単に書くとですね。



2007年9月8日(土)06:32 | トラックバック(0) | コメント(5) | 夢日記 | 管理

ゆめにっきぃぃぃぃ

特に意味は無いけど書くことも無いので夢日記をば。
うん、また大スペクタクルな夢を見たんだ。
でもそんな気がするだけで、実際は相変わらずおぼえちゃあいないんだぜ?

そんな中で覚えてる部分が一つ。



2007年8月8日(水)14:41 | トラックバック(0) | コメント(11) | 夢日記 | 管理

夢録画装置

という物を誰か開発してくれたらいいのに。
と、最近つくづく思いますw

まあさっきまでまた寝落ちていたわけですが、忘れないうちに内容を。



2007年6月29日(金)06:44 | トラックバック(0) | コメント(5) | 夢日記 | 管理


(1/1ページ)