夏「9月一杯は猛暑なんでよろしくwww」

ああうぜぇ…太平洋高気圧マジ死ねよ。
早く涼しくなってくれぇぇぇぇ…(;´Д`)

ところで前記事で怖い話を書いたばかりですが、それ書いた後寝てたら金縛り食らったwwww
いやまあ金縛りは生理現象だと言う事はリダンツ修練のおかげでよく分かってますし、全然怖いとは思わないんですが。
ただやっぱり心のどこかで「尺八様こえぇ、アクサラこぇぇぇぇ」と思ってるんでしょうか、それが反映したようにもの凄い幻聴を聞きました。



2010年9月3日(金)07:49 | コメント(0) | 夢日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)