プレイ日記
~説明~
各種ゲームのプレイ日記です。


ペロペロ催眠面白い

プレイ開始から2週間、何だかんだでそれなりに成長しました。
この間2つのイベントを経験しましたが、とりあえずはイベントありきというか、イベント参加しないとカードが育たないゲームっていう感じはしますねぇ。

まぁ始めたてなんで何するにも新鮮で面白いからいいんですけどw
ただ、イベントも回数こなすと飽きそうな気はする…



2014年4月23日(水)11:46 | コメント(2) | プレイ日記 | 管理

ぺろぺろ♪(挨拶

桜咲いてきたなぁと思ってたら速攻で散ってたー!
なんか時間の過ぎていくスピードが最近異常に速く感じられるんですが何が起こってルンダ…

さて、そんな中でまた何か始めちゃいましたよ。
ずっと惰性でやってたブラゲのSDガンダムオペレーションズも無課金のまま戦力28万ほどになりましたが流石に無課金ではこれ以上の伸びしろがないし、レアも全く引いて来ないので作業以外の何物でもなくなってきました。
こういうのって萎える時は急激に萎えてしまいますからねぇ…

んなわけで某所で見かけてちょっと気になってたペロペロ催眠ってブラゲに手ぇ出してみましたw



2014年4月10日(木)13:13 | コメント(2) | プレイ日記 | 管理

V-RALLY最終戦・スウェーデン

前回の第七戦でシリーズチャンポンが確定してしまったので色々とテンションがガタ落ちしてしまいましたが、やっぱ最後まで走っとかないとダメかなと思いまして。
まあ負けても痛くないからプレッシャーから開放されて気ままに走れるってのはありがたいんですけどねw

では早速第八戦・スウェーデンラリーの模様を適当にお伝えしますー。



2012年8月2日(木)06:39 | コメント(0) | プレイ日記 | 管理

V-RALLY第七戦・アルプス

WRCシリーズも終盤を迎えました。
初っ端のインドネシア・イングランドとボロボロの成績で出遅れたクレ白でしたが、何だかんだであと2戦を残して総合トップの位置に居ます。

そして今回の舞台となるのがフレンチアルプス。
ここは細くくねったアルプスの山道が戦場となるわけですが、オンロードなのでクレ白的には得意なコースです。
テクニカルなコースでありながら、なぜか大事故を起こした記憶があまりなくて悪いイメージが全く無いという、個人的には大好きな所だったりしますw
なので、ここで優勝してシリーズチャンピオンの座に王手掛けに行きますよー!


それでは早速WRC第七戦、アルプスラリーの模様を現地からお伝えいたしますー。



2012年7月30日(月)09:12 | コメント(0) | プレイ日記 | 管理

V-RALLY第六戦・ニュージーランド

前回のコルシカでついにシリーズ総合1位に躍り出たクレ白さん。
しかし今回第六戦の舞台ニュージーランドは全シリーズの中で最もクレ白が嫌いなコースだったりします。

総合ポイントで考えると現在2位と2P差。
2位のSTEって奴がここで一位5P、クレ白がドンケツ0Pだったとしたらその差が3P差で順位が入れ替わります。
こうなると残り2戦とも1位を取らない限りは再度逆転するのは難しいですね。
なんつってもプレッシャーに弱いボクなんで、最後までもつれる展開だと競り負けるのは目に見えてますw

となるとこの第六戦で何としてでも2位に差をつけておかねばなりません。
苦手とか言ってる場合と違いますw
ここが実質的に決着をつけるステージと考えて、真剣に勝ちに行きますよー!

ではその第六戦、ニュージーランドラリーの模様をお伝えいたしましゅー。



2012年7月29日(日)10:57 | コメント(0) | プレイ日記 | 管理

V-RALLY第五戦・コルシカ

コルシカのビーチにおねーちゃんがいっぱい!
これはシコルしか!

…なんちゃって(カクカク

さて遂に総合トップタイに立ったクレ白さん。
今回の舞台は得意のコルシカラリーですよ。
ラリー的には面白くないコースですが、まあ今回は勝ちにいくので面白いとかは二の次で。

それではWRC第五戦の模様をお伝えいたしますぅ~。



2012年7月28日(土)09:06 | コメント(0) | プレイ日記 | 管理

V-RALLY第四戦・サファリ

さあやってきました第四戦サファリラリー!
これぞラリーって感じの個人的に好きな舞台です。

ただまあ難易度は高めですので、好きではあっても上手く走れるかはまた別の話で…

それでは早速第四戦の模様をお伝えしますー。



2012年7月27日(金)09:38 | コメント(0) | プレイ日記 | 管理

V-RALLY第三戦・スペイン

WRC第三戦の舞台は情熱の国、スペインです。
第二戦までですでにボロボロの成績ですから、ここらでちょっと一発好成績出しときたい所ですが…
まあ実はここスペインラリーはちょっと得意な舞台だったりします。

では早速WRC第三戦の模様をお伝えいたしますー。



2012年7月26日(木)08:23 | コメント(0) | プレイ日記 | 管理

V-RALLY第二戦・イングランド

誰も待ってないけどお待たせしました第二戦!
今回の舞台はこのゲームでも屈指の難関であるイングランドです。
まあ前にも言いましたがボクが苦手なだけかも知れませんけどね。

でも第一戦でいきなりコケてるだけに、ここで何とか頑張らないともうシリーズチャンピオンなんて目指せなくなりますからねぇ…
苦手とか言ってられません。
んなわけで第二戦の模様をお伝えしますー。



2012年7月24日(火)09:07 | コメント(0) | プレイ日記 | 管理

何を思ったか

今更PSソフトの「V-RALLY」ってのを引っ張り出してやってます。
いやぁ某氏とラリーの話で盛り上がったものでついw

で、動画所望との事だったのでどうせならチャンポンシップ全戦戦ってみた動画にしようかなーと。
もちろんぶっつけ本番のやり直し無しの一本走りでねw

というわけで第一戦目はインドネシアだー!



2012年7月23日(月)03:16 | コメント(0) | プレイ日記 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後