本当に危ないところを見つけてしまった

を、見つけてしまった(何

…って意味不明だと思いますが、指を怪我してお絵かきお休みの間暇だし、読み物でもしてネタ収集しようと思って色々漁ってたらタイトル通りのものを発見しました。
これ、所謂2chのオカ板発祥の有名なスレ(通称「蓋スレ」)だそうで、発端になったスレは12年も前のものなのに未だにまとめやらフラッシュが多数存在して語り継がれているという、ある種伝説のお祭スレらしいです。

参考→http://ooparts.konjiki.jp/
(ただ上記まとめはコテハン毎に色分けしてくれてるのはいいものの、背景黒に紫文字とかアホな事をしてくれてるので非常に読み難いので他のとこの方が読みやすいかも。当時の画像や派生スレなど各種情報はよくまとめられているとは思います。)



2016年5月4日(水)06:41 | コメント(4) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

本当にあぶないのは

ふたをしたいんだなぁ  

みつお


 by れば | 2016年6月22日(水)06:21

なぜか

フタをガバッと開けて激おこのアグネスが出てくる絵が浮かんだw

それはそうとお久しぶり!
もう社畜生活にどっぷり漬かってると思うけど、最近どうっすか?


 by クレ白 | 2016年6月23日(木)03:50

realize

出でよっアグネェェス
(攻撃力3100 守備力2500)
募金の20パーセントを捧げることで、
攻撃力がマスゾエ
自動カード生贄に捧げると
ナカツクニの強酸唐を召喚することができる。

社畜戦士になって早四年
アニメみて寝て起きて仕事行く
自堕落な生活を送っておりまする。

やはり、不労所得を得るために頑張らなくてはいけないと思うのです。


 by れば | 2016年6月26日(日)02:41

うむ

アニメ見て寝て起きて仕事行くって、極めて健全な生活ですね!☆
不労所得が出てくる辺りがレバたんらしいっちゃあらしいw
まあ自分も頑張ってはいるんだけど、なかなか思うようには入って来ないっすねぇ…(´・ω・`)


 by クレ白 | 2016年6月26日(日)22:29


(1/1ページ)