CCさくら感想
~説明~
「カードキャプターさくら」を観た感想です。

終了と言いつつ。

続けてみるw
いや第二部も見終わったのでやっぱちょっとくらいは感想かかないと、ね。



2006年12月18日(月)07:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | CCさくら感想 | 管理

ちょっと間が開きましたが

CCさくら感想ですよぉ。
前回の感想が12月8日だし、ほんのちょっとしか開いてませんよね☆



2006年12月13日(水)07:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | CCさくら感想 | 管理

ハーゲハゲルヤ♪

みんな恥けて愛し合おうー。

ハゲちゃダメだ…ッ!

ハゲちゃダメだ…ッ!


ハゲちゃダメだ…ッ!!


ちなみに爺ちゃんはつるっパゲでしたが親父はまだ完全にはハゲてません(御歳62歳)。
でも幼い頃からずっと「クレ白君はお爺ちゃん似だね~」と言われてきただけにちと心配…。
とまあそんな事はどうでもいいんです。
いや微妙にどうでもよくないですが…とりあえず下らない前置きはこのぐらいでさくら感想をば。



2005年12月8日(木)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | CCさくら感想 | 管理

ツキだって回るよ。

つーわけでOPのネタが切れたのでEDより。
EDといっても病気の事じゃないですよ?
エンディングです、エンディング。
イムポジティオマヌスの事じゃなく。(しつこい

月とツキ(運)をかけてるんですね、これ。
座布団1枚あげてくれ、山田君。



2005年11月26日(土)10:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | CCさくら感想 | 管理

コ・イ・シ・テ・ル!

やべ、今回でOP曲の歌詞終わりだよ…。
次回からは別のタイトル考えないと…。(独

それはいいとして、今日も張り切ってさくら感想いくぞー、おー、えす!



2005年11月25日(金)09:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | CCさくら感想 | 管理

私の○○○あなたのハートに飛んで×3ゆけ~

最近「CCさくら」感想が、某尊敬するBさんの書き方に似てきた気がするのは気のせいです、気のせい。w
…いやすいません、パクるつもりは無いんですが、面白いからついつい真似してしまいます。。。
それだけ影響を受けてるという事で一つ…。m(_ _)m

まあBさんのように面白く書くほどの力量はないですが、あんまり真似ばかりしてないで自分の書き方で頑張ってみたいと思います。
それではいくぞー、おー。



2005年11月24日(木)09:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | CCさくら感想 | 管理

こっちを向いて、アホだと言って♪

「アホやw」と言われる事に喜びを感じる今日この頃。
うーん、Mなんでしょうかコレ?
相棒の銀ちゃんに「アホやw」と言われて「誰がアホやねんwwww」と返すも「いや褒めてんねんてwww」の一言に素直に喜んでる私、萌え。
でも「アホ」と言われるのは全然気になりませんが、「バカ」と言われるのはカチンと来ます。
やっぱり関西の血でしょうか。
その辺、某ケロちゃんの言うとおりですね~。

そんなこんなで、クレちゃーんチェーーック!!



2005年11月22日(火)07:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | CCさくら感想 | 管理

だって~だって~

翼広げ二人で~ ロリとマラソン~ ロリと~ユニゾンした~い♪
…って別にマラソンはしたくないですが。

どうでもいいですが先週のスタンプラリーでは、車で丹下桜さんのテープ聞きまくりました。
やっぱ丹下さんの声は勃起中枢に直接作用する声ですね。(ぇ

という事でCCさくら感想3回目いきまーす。



2005年11月21日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | CCさくら感想 | 管理

クレたんにおまかせ!

こにゃにゃちわ~~☆
みんなちゃんと歯磨いとるか~?
今回もビシっとCCさくらの感想いくでぇ~♪

…とケロちゃん風味に少々。w
んな訳でいってみよー。



2005年11月19日(土)07:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | CCさくら感想 | 管理

流行は後れて楽しむ物なり。

という事で、今頃「CCさくら」にはまりつつあるクレ白です。
だれかさんが動画なんて送りつけるからだっ!
こんにゃろう、本当にありがとうございましたっ!!(爆

で、せっかくなんで少しずつ感想をば。



2005年11月18日(金)16:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | CCさくら感想 | 管理


(1/1ページ)