こっちを向いて、アホだと言って♪

「アホやw」と言われる事に喜びを感じる今日この頃。
うーん、Mなんでしょうかコレ?
相棒の銀ちゃんに「アホやw」と言われて「誰がアホやねんwwww」と返すも「いや褒めてんねんてwww」の一言に素直に喜んでる私、萌え。
でも「アホ」と言われるのは全然気になりませんが、「バカ」と言われるのはカチンと来ます。
やっぱり関西の血でしょうか。
その辺、某ケロちゃんの言うとおりですね~。

そんなこんなで、クレちゃーんチェーーック!!



2005年11月22日(火)07:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | CCさくら感想 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふふり

まぁ、作者がや○いとか描いてた同人上がりですから、変態さんがいないほうがおかしいですよね~(マテ

小狼きゅん萌えですょ~。
雪兎さんに顔を真っ赤にする姿は本当にかわゆいのですよ~。
戦闘時のりりしい顔も良いですの~。

でもね…でもねっ!
声が好みじゃないんだっ!!w
くまいさんの声がどうにも生理的にムリらしい…orz
好きな人には申し訳ないんですけどね。
あくまで好みなんで仕方ないっしょ?(ぁ

声といえば。
ほえぇ~っ!と叫ぶ丹下さんも良いし、
さくらちゃんに萌え萌えな知世ちゃんもいいけど、
大阪弁を喋る久川さん萌えなのです~。
あー、あと桃矢兄ちゃんと雪兎さんの声、ましてやお父さんの声も犯罪的ですっ!!

そんなCCさくらの世界に入るポジションとして美味しいのは桃矢兄ちゃんとさくらちゃんの間の兄弟。
ここだと多分毎日が萌え死ですねw


 by あおい | 2005年11月22日(火)08:40

小狼くん

ええ、赤面してる時の小狼きゅんはかぁいいですよね~。
って、今更ですが声はくまいもとこさんだったんですね。(EDのスタッフロール見てないのがバレバレ)
そう、あの「ときメモ2」の赤井ほむらちゃんの!
密かにほむらちゃんハァハァ(;´Д`)(爆
私的にはくまいさんの声、少年らしくて好きです…。

久川さんはどうしても水野亜美のイメージが強すぎて抜けません。
いやもっと言うと先にミーヤミーヤのイメージも…って「RPG伝説ヘポイ」なんて誰も知らん希ガス…。w
まあでも、さすが大阪出身だけあって、違和感のない大阪弁ですね~。
以前、関西弁って書きましたけど、ケロちゃんはどっちかと言うと大阪弁が強いような気がします。
まあ大阪弁寄りの関西弁というか?(ややこしい

>ポジション
ふむ~、じゃあ私は知世ちゃんのお兄さんになりたいです。
変態母と変態妹に囲まれて変態ライフを満喫したいと思います。w


 by クレ白 | 2005年11月23日(水)06:25

久川さん

ヘポイは主人公が素人のリアルショタッ子、旅の同行人は草尾毅、ブンちゃんは覚えてるんだけど…だめだwww女の子キャラが出てこないwwww

水の人はセーラー戦士で一番萌えでしたが何か?w
久川さんは正確には大阪弁ではなくて…河内弁?だったっけな。
兎に角、その辺の言語の中で育ったらしいです。
大運動会のいっちゃんとか、家庭用ゲームやアニメの「Air」でも堪能させていただきました。


 by あおい | 2005年11月23日(水)07:21

高校のスケッチブックにこんなものが

あったのでage。w

http://crazyw.at.infoseek.co.jp/195.jpg

これが例のミーヤミーヤです。
いろんな意味でバランス悪っ。
しかも名前はともかく、キャストまでご丁寧に書いてある。w

http://crazyw.at.infoseek.co.jp/196.jpg

で、ついでにその裏を見たら亜美ちゃんだった。
なんか顔がこえぇ。w
この頃の私には「影」という概念が無かった模様。。。
まあどちらもヘタだけど、なんか懐かしいなぁ…。


 by クレ白 | 2005年11月23日(水)07:55


(1/1ページ)