私の○○○あなたのハートに飛んで×3ゆけ~

最近「CCさくら」感想が、某尊敬するBさんの書き方に似てきた気がするのは気のせいです、気のせい。w
…いやすいません、パクるつもりは無いんですが、面白いからついつい真似してしまいます。。。
それだけ影響を受けてるという事で一つ…。m(_ _)m

まあBさんのように面白く書くほどの力量はないですが、あんまり真似ばかりしてないで自分の書き方で頑張ってみたいと思います。
それではいくぞー、おー。



2005年11月24日(木)09:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | CCさくら感想 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

CCさくらは見た事無いですが

Bの人ってオイラだよね!
オイラのこと尊敬してるんだよね!

おい、焼きそばパンとコーヒー牛乳買って来い。


どう見ても勘違いです。
本当にすいませんでしたorz


 by ばそ | HP | 2005年11月24日(木)22:16

m(_ _)m

どう見てもBさんです。
本当に(ry

↑の言い回しも元ネタ知らないのに使わせてもらってますw
文章を書くのって難しいですよね…しかも面白く書こうとしたら更にです。
まあ別にわざとウケ狙いして書く必要も無いとは思いますが、それでも言いたい事を上手く文章にして伝えるということの難しいこと。
ばそさんはそれが出来るので凄いなぁといつも思っております。

いや、毎度褒めてばっかりですが、ホントに悪く言う部分が無いのですよ。
私から見ると理想的な書き方してらっしゃいますから。(あくまで私的にはですよ?)
あと、ボロカスにこき下ろしてる文章でも、ちゃんと言葉選んで考えながら書いてるのが分かるので、無茶苦茶に書いてても笑って見てられるんですよね。
でもたまにネタをネタと分からない人も居るようですが…。w

そんなこんなで真似事をさせて貰ってますが、真似ばっかりしてないで私も私なりの表現方法を確立していかないとなぁ…と思う今日この頃です。


 by クレ白 | 2005年11月26日(土)08:16


(1/1ページ)