メンヘラ日記
~説明~
文字通りメンヘラの戯言です。


ア○ニー初心者入門

ゴガク(なぜか変換できない)の為に教えて欲しいという要望がございましたので、ちょこっと書いてみたいと思います。
とはいえ自分も初心者であまり参考にならない内容かも知れませんが、その辺りはご容赦のほど。

それでは興味のある人は追記へレッツゴー♪



2011年7月14日(木)09:24 | コメント(6) | メンヘラ日記 | 管理

テンションがおかしい

なんか昨日からテンションがおかしい。
エロカバの夢の後からずっとハイテンション過ぎて寝れないwwww
俺もしかして死期が近付いてるんじゃなかろうか九日十日?

…あ、いわゆる躁状態ですねわかります
これは次の谷が来たら怖いな!谷垣ったら怖いな!

この後変態記事になります。お子様は見たら駄目だぞっ☆

覚悟が完了した方は追記をお読みください♪



2011年6月20日(月)13:46 | コメント(10) | メンヘラ日記 | 管理

wwwwwwwwww

初めて警察に捕まりましたwwwwww
何って信号無視ですがwwwwwwww
罰金9kとかないわwww金がwwww



2011年5月29日(日)04:28 | コメント(9) | メンヘラ日記 | 管理


(1/1ページ)