久々にリダンツ!

リダンツ(幽体離脱)を必死で練習してた頃は全然できなかったのに、練習しなくなってからはたまに自然とリダンツしているクレ白です。
で、昨日は夢か現実か定かではないというかおそらく夢の中でリダンツしただけだとは思いますが、一応夢だとは自覚していたので明晰夢(覚醒度の高い夢)だったと思います。

ここから先はその夢の中の話です。
元々頭の中お花畑な私の夢ですからアホスの上にテライミフですので、暇な人以外は読んでも何の意味もありませんので念のためw

↓---以下お花畑---↓



2009年12月1日(火)07:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)