日常の話
~説明~
日常生活の中で起こった事などの話です。
楽しい事ばかりだといいんですが…。


今日バイト先で

バイト仲間のじっちゃんに17インチのディスプレイもらたー!!
本体は前に使ってたクソーテックの通称「リラ」があるので、これで電源ケーブルとか諸々のケーブル類さえあれば2台とも稼動できる!
ROで2PCうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww

…って、ROは課金切れしてるけどな_| ̄|○

まあ自室には2台もPC置くような余裕ないんで、両親にでもプレゼントしようかと。
テレビの嘘っぱちニュースなんかよりネットで真実に触れようぜ的な?www
真実はいつも一つ!!(Xファイルのタイトル曲をバックに)

ちなみにどうでもいいけど今のPCの通称は「イチコ」…マジどうでもいいっすねサーセンwwwwww



2009年10月5日(月)06:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

ずーぼ

今日久々に釣りに行ってきました。
…って、もちろん魚釣りですよ!

バイトの後輩と二人で行ったんですが、釣果は後輩が小アジ3匹、ボクぼうず(0匹)…(´・ω・`)
旬のタチウオを求めて必死でルアーを投げまくりましたけど何の手ごたえもなく!!
ああ…前回のレバたんと行った時もぼうずだったし、これで一体何連敗だよ_| ̄|○



2009年10月3日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

いちこババロアその2

前回の補足・・・

ボクの目にはこう見えるらしい→画像




テラ美味そうすぐるwwwwwwww



2009年10月2日(金)08:54 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日常の話 | 管理

10月…

今年ももう10月ですか…。
早い…早すぎるよスレッ○ーさん!!

ところで職場では主に某ラ○フ向けの豆腐を仕分けしてるわけですが、それ以外にもケーキも仕分けしててなぜかボクはケーキ分けの担当になっています。
で、夏の間はケーキは一時お休みでかぼちゃプリンとさつま芋プリンとか匂いだけでヨダレ出そうなブツを分けておりました。
それが10月に入った本日よりまた品代わりして、今度はいちごババロアロールとりんごカスタードパイとか。
このいちごババロアがキチ○イみたいに美味そうで仕方ありませんw

ちなみにこれ→画像

「ロールケーキもトッピングしました」っていうか、無理やり乗せた感も否めないようななな…



2009年10月1日(木)08:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

秋の風邪が(ry

いやぁもうめっきり秋らしくなってきましたね。
朝晩は涼しいの通り越して寒い!
この、窓を開けると鼻の奥をツーンと刺激する冷たい風、、、あぁたまらんなぁw
秋から冬にかけての季節ってボク大好きなんですwwww

クリスマス前のお祭ムードとかワクワクしてきますよね。
そんな時って街を歩いてる人たちがなんかすごく幸せそうに見えたり。
そういうのを見てると何となくこっちまで幸せな気分になってついニタニタしてしまいます。

そして例の日が来ると全てを破壊したくなr…(第7機構によりry



2009年9月18日(金)07:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

連邦の新型か!?

どうやら風邪ひいたみたいです。
感染したのは言うまでも無く職場。
冷蔵庫の中ですから乾燥してていい感じにウイルスが増殖するという、ある意味バイオハザード空間。

でまあ現在は市販の風邪薬を飲んで寝込み中。
金・土の晩は定休日だからよいのですが、木曜の晩はキツかった…w
喉がめっさ痛くて鼻ダラダラw
豆腐にいっぱい花水つけてやりましたヽ(´ー`)ノ

しかし寝てても全然治りません。
熱もどんどん上がって39℃とか。
このままだと明日明後日あたりには45℃くらいまでいくんじゃね?www

お、俺、元気になったら絵を一杯描くんだ…!(死亡フラグ)



2009年9月12日(土)17:59 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常の話 | 管理

秋の風が不意に~~

夏を~払うように~~~♪

っと、もう何回目か分からんくらい使いまくったタイトルですがまた使うw
だって本気で秋っぽいんだもん!
…つか冗談抜きで寒いwwww

まあ、そんなわけで曲繋がりで久々の…



今日のいちこちゃんヽ(´ー`)ノ

まあ正確には昨日の~なんですが。
これ深夜のドライブ中に買って車で飲んでたんですが、つい勢い余って強く抱きしめすぎてストローから中身ぶちまけてしまいました(;´Д`)
ハンドルの横とズボンがベトベトに…最悪だ_| ̄|○

まあ…いちこミルクだと思えば萌えるし、おkとするか…。



2009年8月25日(火)06:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

某記念絵

で描いてた絵がやっと今しがた線画終わりました。
しかし暑いとすんげぇ気力殺がれますねぇ…。

んまあそれはいいとして、せっかくなんで色塗り前のやつですがうpしときますw
あ、ちなみにR指定…?
耐性の無い方は見ない方が無難ですタブン。


画像その①
一応某サークルのマスコットキャラのメルちゃんです。
パンチラ描こうと思ったらパンモロになった!!


で昨日メッセしながら描いてたら、マブダチの銀ちゃんがリク入れてきたので急遽描き足したのがこれ↓
画像その②
メガネ+チャイナ属性とか変態ですかアンタw
まあ彼はパンモロは受け付けないという更に上を逝く変態ですから、ちゃんとロングチャイナバージョンも用意してあります。
が、線画だとごちゃごちゃしてるのでそっちは色塗ってからうpしますw


そして銀太郎好みなやつにボクの好みも咥えた…もとい、加えたのがこちら↓
画像その③
やっぱコレですよね(;´Д`)



2009年8月16日(日)12:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理

地震関連の話(またかよ)

いやぁ何か地震地震と騒ぎ立てるのもどうかと思うというか、あんまりしつこいとキティガイ扱いされそうで怖いんですがw
でもやっぱりどうしても気になるんですよねぇ。

関西は昨日やっと梅雨明けしたらしいですが、それにしても涼しい。
涼しいから地震だっ!!なんてそりゃ東○尼の人みたいな事はいいませんけど…だけど例年と違うというのだけは間違いなく、何かがおかしいと感じるわけです。
まあ気候に関しては太平洋高気圧が弱くて俗に言う「夏」の気団に包まれてないから涼しいんだと言う事くらいは分かってますよ。
ついでに言うと、太平洋高気圧が弱いのは地震の前兆で日本列島のほうまで勢力を伸ばせないからだっ!とかバカな事は言いませんw
しかし…!

やっぱり今年の夏は何かがおかしい…理屈じゃなくて。



2009年8月4日(火)06:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

この週末

ひたすら絵描きしてました。
一枚絵2枚と立ち絵1枚、その他細々ししたのが3枚…
正直死ぬかと思ったw

久々に目を酷使しすぎて瞼の裏に出来物ができました(;´Д`)
(寝ると大抵治りますけど)
まあでも体力的にはしんどいですが、描いてる時は楽しいのでおkkk。
特に色塗りしてる時って、何だか線画に命を吹き込んでいくような感覚がしてゾクゾクしますね。



2009年7月26日(日)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理


(10/21ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後