日常の話
~説明~
日常生活の中で起こった事などの話です。
楽しい事ばかりだといいんですが…。


久々にお絵かき

ワイドディスプレイになってから初の本格的お絵かき始めましたー。
もっとこう慣れるまで時間かかるかな?と思ってたけど、描き始めたら意外と当然の如く描けてたっていう…
何か全く違和感なかったーw

ということで今回のお題は風呂!
魅惑のお風呂タイムですよー。



2012年5月21日(月)09:00 | コメント(9) | 日常の話 | 管理

モニター換装完了

しました。
…ってまぁ5日前くらいの話なんですがw

佐川のバカが間違えて隣に配達して不在だったらしくお持ち帰りしたり、隣は隣で不在票入ってただろうにシカトとか色々ありつつ、なんとか我が家に届きましたよ。



2012年4月15日(日)13:10 | コメント(2) | 日常の話 | 管理

今更ですが

目がやけに疲れる原因が分かった気がする…

実はPCのモニターが寿命のようで、ずっとパチコンパチコンと点滅してるんですよ。
少し前までは電源入れて数分で点滅しなくなってたのですが、最近では1時間2時間と放置してても治らなくなってたのでそのせいではないかと(;´Д`)

で、さすがにずっとパチコンされてるとだんだんイライラしてくるしその上ROGMがクソ重過ぎるのも重なって遂に俺の怒りが有頂天に達したました。



2012年4月5日(木)13:55 | コメント(2) | 日常の話 | 管理

獣の目

遂に死期が迫ってきたのかと思うクレ白ですこんにちは。

いやね、今日バイト中に急に頭痛がして右目が見えなくなったんですよねーwwww
正確には見えてるんですが、視野がすごく狭いというか。
何か変な模様が見えるんです。
こう真ん中辺に丸いのがあって尻尾が左側に延びてる感じ。

分かりやすく言うとこんなの↓


     ~○


どうみても精子です本当に(ry



2012年4月3日(火)13:39 | コメント(3) | 日常の話 | 管理

色々死んでましたが生きてます

最近職場で若いやつに顔を合わせるたびに「あれ?クレ白さんおったんすか」とか「あれ?クレ白さん生きてたんすか」とか、終いには「…誰?」とか言われてムカつく今日この頃ですw
ったく最近の若いもんは礼儀ってもんがなっとらんな!

…と言いつつ何故かそいつはカツ丼をくれたので許す(←餌付けされ済みw)



2012年3月11日(日)08:05 | コメント(2) | 日常の話 | 管理

ネトゲの話題で

色々思い出してたらやりたくなったけど貧乏なのでBGMだけ聞いて我慢しようと思ったらこれ聞いて泣きそうになったw↓

ぎぶねん



2011年9月20日(火)14:00 | コメント(2) | 日常の話 | 管理

秋の~風が不意に~夏を払うように~~♪

もう何度目か分からないけどここ数年毎年言ってる気がするな!
…もうこのネタ、秋の定型文句になりつつありますね?

いやぁしかし昨晩から今朝にかけて滅茶苦茶涼しい。
エアコンつけてる並みに涼しい。
素晴らしすぎるwww



2011年8月20日(土)07:57 | コメント(0) | 日常の話 | 管理

ずっと傍に居るから

前記事の後日談というか暗い話を続けて申し訳ないのではありますが。
霊的な話とか不思議な出来事ってよく色んな所で聞きますがホントにあるのかなぁとか思ってました。
でもやっぱあるのかなぁなんて感じた話です。

…といっても「たまたま」とか「考えすぎ」「壮大な勘違い」と言われたらそれまでですけどね。
んまぁそう言わずに聞いてくれよ。
誰かに聞いて欲しいんだよぉw



2011年8月6日(土)07:38 | コメント(0) | 日常の話 | 管理

最初にして最後の俺の愛した猫

昨晩、うちに住み着いていた半野良の愛猫くろっぺが亡くなりました。
享年17歳くらいでしょうか。

最後は本当にボロボロで見るも無残な姿でしたが、でも家族の目の届く所で息を引き取ってくれたのは幸いだったと思います。
心の準備もできましたし、ちゃんとお別れもできますからね。

とりあえず今はまだ実感が伴ってません。
玄関開けたらいつも通り「にゃ~」っと足元にまとわり着いてくるんじゃないかって思えるほど。
もう二度と甘えてくる事も触る事も声を聞く事すらもないなんて信じられません。

分かってはいたけど、別れがこれほど辛いとは。
でもくろっぺと出会えてよかった。
数え切れないほどの素敵な思い出をくれましたからね。
心からありがとうと言いたい、というか言いました。
この半年ほど病気で苦しそうにしてたから、今日からは安らかに眠って欲しい。
そしてずっと俺を見守っていてくれるといいな…


※参考→くろっぺについて(過去記事)



2011年8月5日(金)07:05 | コメント(2) | 日常の話 | 管理

うんこしながら考えた

トイレで座りながらぼえーっとしてたら色々と心に映り行くよしなし事(どうでもいい事)がありますよね。
それで先ほどトイレでふと思いついたのだけど、

「臨兵闘者皆陣列在前」

っていう心霊漫画とかでお馴染みの九字。
これって日本語に直すと

「闘いに臨む兵(つわもの)は皆、陣の最前列に在る」

って意味なんじゃね?と。
知ってる人には何を今更言ってんだwwwwって言われそうですが、気になったのでググってみた。



2011年7月12日(火)09:40 | コメント(4) | 日常の話 | 管理


(3/21ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後