日常の話
~説明~
日常生活の中で起こった事などの話です。
楽しい事ばかりだといいんですが…。


ROのギルドオフ(後編)

んなわけで前回の続きです。

山で遭難者を出しつつ、なんとか死人は出さずに店を出た我々。
とりあえず店内の匂いだけですでにキツイので外に出ようって事で…w



2009年4月20日(月)18:32 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日常の話 | 管理

ROのギルドオフ(前編)

に行ってきました。

正確には自ギルドのオフではなく、よしなにしてもらってる友好ギルドのオフなんですけどね。
元々はダチの銀ちゃんの参加しているギルドで、その繋がりで私もメンバーの人たちとは面識があって更にサブキャラをギルドに入れてもらったりもしています。

そんなわけでオフにもお声がかかったわけですが、その発案者が誰あろうダチの銀太郎。
ネタに生きネタに死ぬ彼の事ですから、普通にオフするはずがありませんw

ええ、会場はまたしても(?)喫茶マウンテン…w



2009年4月20日(月)16:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

不器用に生きた軌跡の果てに

タイトルは全く関係ないですが(ぁ

昨日の日記の関係で色々と調べてたらX51というサイトに行き着いたのですが、そこで宇宙人の写真がありまして。
まあ大体の人は知ってると思いますが、グレイって言われてるタイプのやつですね。

これ↓



で、思ったんですがこのグレイ、

めっちゃ可愛くね?

吸い込まれそうな真っ黒の大きな瞳とか…。
頬骨や鼻の穴さえもとってもキュートに感じる…。
ハァハァ…もうダメかもしれんね。

まてよ、それならいっその事萌え少女化してしまえばいいんじゃ…。
うはwww俺様頭よくね?wwwwwww

というわけで写真を元に少女化してみた。
R15なんで追記で。



2009年3月24日(火)14:31 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日常の話 | 管理

それゆけグーグル探検隊

えー今回は矢追純一さんとかUFO大好きな方々には有名なエリア51を探検してきました。

ちなみに正確にはアメリカ・ネバダ州にある、グルームレイク空軍基地というらしいです。
あんだけ秘密だの謎だの言われてるのに、グーグル地図で「エリア51」で検索すると一発で場所特定されるって笑えますねw

さてそんなわけで色々と探索してたら色々と面白いものが見つかりました。
多少ヤバメなので追記で。



2009年3月23日(月)20:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

あー眠れねぇー

昨日の昼前に起きて現在まで寝てません。
というか全然眠れません。
5時前に布団に入ったけど、8時になっても目がギンギンに冴えてるのでムカついてまた起きたwww

というわけで寝付けなくてどうしようもなかったんで、無駄に幼コスの主題歌の2番の歌詞考えてたら出来上がってしまったw
全く需要ないのは分かってるけどメモ代わりに書いておくテスト。



2009年3月22日(日)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

面接いてきた

社長のおねぇさんが美人でムチムチではぁは(以下略

とりあえずは伝えるべき事は伝えたし、仕事内容もある程度把握した。
自分としてはやってみたい仕事だと思った。
あとは採否結果待ちなんで神の味噌汁ってとこですかね。

ただ気になるのがですね、帰り際に面接に行った分のお駄賃?的にトイレの芳香剤もらいました。
もしかしてこれ暗に「これで手を打とうか」という手切れ金代わりなんじゃ…wwww



2009年3月10日(火)14:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

うおおおおお

やっと仕事決まったぁぁぁぁぁぁ!!!11

…すいません、嘘です。
面接だけ決まりました。
面接で落ちたら俺終了のお知らせが出ます。


さて、それの求人応募に先ほどハロワに行ってたのですが、滅茶苦茶混んでますねぇ。
やっぱ失業者が溢れ返っているのでしょうか。



2009年3月6日(金)17:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

この週末

叔母(母の姉)が亡くなりました。
突然の訃報に親族一同は驚きを隠せませんでした。



2009年2月23日(月)18:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

ai sp@ce 始めました

ネトゲ仲間に誘われてちょっとやってみました。
ぶっちゃけ…クエ終わらせたらやる事ありませんが(;´Д`)

まあでもアバターが可愛い!!

一応キャラドルっていう侍女がもれなく付いてきますが、そっちにはあんまり興味ありません。
だって自キャラの方が可愛いもんwwww

ちなみにこんな感じ ↓



2008年11月18日(火)11:25 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

近況

気がついたら1ヶ月近く停滞してましたね、すいません。


2008年11月11日(火)12:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理


(12/21ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後