日常の話
~説明~
日常生活の中で起こった事などの話です。
楽しい事ばかりだといいんですが…。


今日は突発ハレオフだお

相変わらず日本橋公園なんで、体調が復活したら行こうと思ってたんだけど…。
復活どころかだんだんマジで死にそうになっていってまつ。



2007年9月6日(木)05:15 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常の話 | 管理

ぼんやりとテレビを見てたら

イケメンパラダイス?かなんかっていう番組やってた。
内容はぶっちゃけバカバカしいというか、腐女子向けというか…。

ただあれだ、また目立つ役どころに天の道を往き総てを司る人が居て吹いた。
あんた変わらんなーとw
そしてその後さそりの坊ちゃんまで出てきて更に吹いた。
おまいらまた一緒に出てるのかw

まあカブトはイケメン揃いだったからなー。
ガタックといい上下のホッパーといい、ライダー5人ともイケメンwwww
カブトもある意味イケメンパラダイスじゃんwwww

…え?電王?
モモタンは可愛いと思ったけど、それ以上の面白さを見出せなかったのでキンタマンが出てくる前辺りから見てませんw
大体電車に乗ってるのになんでライダーなんd



2007年9月4日(火)05:43 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日常の話 | 管理

風邪ひきました。

もう色々とダラダラです。
今日はもうとっとと寝るとします。
おやすみなさい…。

それはそうと特攻服の動画再生回数が100超えましたねw
誰だよ見まくってるのwwww
…実は自分でs
っても自分で見ても1回しかカウントされないみたいですけどね。

以下愚痴なんでウザく感じる方は追記を読まないで下さい。m(_ _)m



2007年9月3日(月)06:32 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常の話 | 管理

踊ってみた。

ついに…というかなんというか…。
マスクドメイデン3号爆誕!!(ぇ

http://upload3.dyndns.org/up/5/_/jump/1188453733.zip/attatch
DLP:9046

…もう戻れんかも知れんねwwwwww


追記
面倒だからようつべにうpしますた。

http://jp.youtube.com/watch?v=ey_A_Uf_je0

今年はクレ白の黒歴史決定らしいです\(^o^)/



2007年8月30日(木)15:20 | トラックバック(0) | コメント(9) | 日常の話 | 管理

RGオフ最終日

昨日父親の手術が無事終わりました。
さっき見舞いに行って来ましたが、なんというか…ICUで色んな管繋がれてたりとか弱い声で話す姿とかを見てるとホント痛々しいですね…。

まあ息子は別の意味で見るからに痛々しいですが…。

そんなこんなで病院と自宅を行ったり来たりでなかなか日記書いてる暇もなくてすみませんm(_ _)m
とりあえずRGオフの模様だけは最後まで書いておきたいと思います。



2007年8月29日(水)11:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

RGオフ2日目レポ

父親が入院したりで色々と忙しくて生活リズムが狂いまくりの今日この頃。
あまりの眠さにウトウトしながら車を運転してたら、ドブ川の柵に貼ってある看板の文字を読み間違えて盛大に吹いた。

「鯉がすごんでいます。」

なんと近頃の鯉は人間さまに向かって凄むのかΣ(゚Д゚;)

鯉「川にゴミ捨ててんじゃねぇよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

…って、よく見たら「鯉がすんでいます。」だった…。
ネタのようでホントの話。

さてそんな訳でRGオフ2日目の模様を。



2007年8月28日(火)10:25 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日常の話 | 管理

RGオフ1日目の模様

前回の記事でも書いたように、今回のSOM団のイベントを一緒に見に行ってくれる勇者が関東から2人来て下さいました。
そのお二方はあおいさんとかぼさん。

まあでもあおいさん曰く、

「今回の強行の目的は、イベントは半分くらいで…」

との事で…。
もう半分はそう、RGオフですよね!w



2007年8月27日(月)09:02 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日常の話 | 管理

「だん☆すた」見てきました。

いやほんと、嵐のような週末でしたね。
関わった皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

疲れはしましたが久々に有意義な時間を過ごせました。
関わった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



2007年8月26日(日)18:33 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日常の話 | 管理

頭文字D

の2ndから4thの途中まで一気にニコニコで見てきました。
でまあ何で4thの途中までかと言うと、見てる最中に動画全部削除されたっぽいwwww
なんというタイミングのよさ。

俺が見終わるまで削除自重しろボケwwwwwwww



2007年8月20日(月)17:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

星に願いを

今年もやってきましたペルセウス座流星群!
本当は13日がピークらしいですが、私は今日しか休みが無いって事で強行してきました。
んでまあ何故かレバたんも行くっていうから野郎二人で星空を眺めてきましたよwwww



2007年8月12日(日)06:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理


(16/21ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後