日常の話
~説明~
日常生活の中で起こった事などの話です。
楽しい事ばかりだといいんですが…。


近況。

ご無沙汰しております、クレ白です。
最近だらけちゃってまた更新が途絶えつつですが~。



2007年2月17日(土)06:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

↓の続き

という事で早速買ってきましたw
今度はプリンターだけでなくコピーとスキャナの複合機ですお、ひゃっほう!
こないだ寸志貰って喜んでたのに一気に無くなったぜひやっほぅ!!

……_| ̄|○

…でまあ、折角スキャナ付いてるんだしって事で。。。
12~3年前に描いたノートの中からマシなのを選んでうpw

すげーーースキャナってすげーーー!!wwwww   (←軽くカルチャーショック)



2006年12月19日(火)14:06 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日常の話 | 管理

リダンツ修練はお休みどぇす。

たまにはいいよね…休んでもいいよね…。
俺…明日リダンツに成功して帰ってきたら……まぽりんと結婚するんだ!!
と、死亡フラグをおっ勃てつつ、たまには普通の日記ですお。

てなわけで昨日レバたんと天下一品の本店に行ってきました。



2006年12月3日(日)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

夜走り。

に、久々に行って来ました。
今回は同行してもらった銀ちゃんの希望で京都の天下一品本店への遠征で、片道2時間ほどなので最後は結構疲れました。
けど楽しかった~ヽ(´ー`)ノ



2006年11月26日(日)05:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

夢見るクレ白(キモス

最近体調が悪いのか、すごく体がだるいです。
集中力も全然もちませんしPCに向かってるとすぐに寝落ちてしまいます。
で、寝て疲れが取れるかというと、それがまた取れてないんですよね…_| ̄|○
肝臓(レバたんにあらず)でも悪いのかしら…(-_-;)

それはそうと、ついさっきまでまた寝落ちてましてですね。
面白いというか意味不明な夢を見たのを覚えてる内に書き連ねておこうかと…w



2006年6月13日(火)12:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

久々につれづれと。

日記に書くほどの特別な事が起こらない平々凡々な日々が続いておりまして、全く更新もしてないわけですが。
まあそれはそれで幸せな事なんだろうなぁとか思いつつ。
ですが長期間何も書かないのもアレなのでツレヅレと…。



2006年5月31日(水)09:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常の話 | 管理

見たね!?オヤジにも見られたこと無いのに!!

いやまあどうでもいいっちゃあどうでもいい話なんですが。
昨日トップ絵にも使ったばそさんからのリクの「マリアのおケツパンツ絵」を塗り塗りしておりました。

ちょっと眠くなってぼーっとマリアの尻を眺めてた時に事件は起こりました。



2006年4月5日(水)06:49 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日常の話 | 管理

静かなマリア

最近だいぶ暖かくなりましたね。
そんな訳で冬季の為しばらく行ってなかった夜走りに、久々にいってきました。



2006年3月24日(金)03:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常の話 | 管理

新年早々。

風邪ひきましたよ、ええ。
熱が上がったり下がったりでなかなか快方に向かわない感じで、酷い時は39℃近くまで熱が上がってました。
もうなんか、ただでさえ足りない脳みそが熱で蒸発しそうでしたよ、ええ。
まあそんでもこうして日記書いてるという事は、それなりに復調したという事なんですけどね。

以前にも書いた気がしますが、病気とかで床に伏せってる時はやりたい事がたくさん浮かぶのに、回復すると「やっぱいいか」ってなるのは何なんでしょうね?
したくても出来ない時は燃え上がるけど、いつでも出来るって時には今じゃなくてもいいや、となるみたいな。
そんな自分がいつもながら最低な奴だと思いました…。

それはともかく、皆さんも風邪などお召しにならないようにお気をつけ下さいませ…。m(_ _)m



2006年1月15日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

元日2日前でやっと…。

やっとの事で年賀絵が完成しました。
いや別に大作でもなんでもないんですが、なんか筆が乗らなくて下絵描いてから2週間ほど放置してまして…。(汗



2005年12月30日(金)09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理


(19/21ページ)
最初 12 13 14 15 16 17 18 >19< 20 21 最後