新年早々。

風邪ひきましたよ、ええ。
熱が上がったり下がったりでなかなか快方に向かわない感じで、酷い時は39℃近くまで熱が上がってました。
もうなんか、ただでさえ足りない脳みそが熱で蒸発しそうでしたよ、ええ。
まあそんでもこうして日記書いてるという事は、それなりに復調したという事なんですけどね。

以前にも書いた気がしますが、病気とかで床に伏せってる時はやりたい事がたくさん浮かぶのに、回復すると「やっぱいいか」ってなるのは何なんでしょうね?
したくても出来ない時は燃え上がるけど、いつでも出来るって時には今じゃなくてもいいや、となるみたいな。
そんな自分がいつもながら最低な奴だと思いました…。

それはともかく、皆さんも風邪などお召しにならないようにお気をつけ下さいませ…。m(_ _)m



2006年1月15日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やるき

ウチもバイトちうとかやりたいことが沸いてきたりします。
けど、家に帰ると。。。

まぁ、できないからやりたくなるっていうのはあるのかもしれませんねw


 by あおい | 2006年1月16日(月)07:49

って

風邪、早く完治すると良いですね…
おだいじに…

…一番重要なこと書き忘れたっ!!
最近若年性痴呆なんじゃないかと思うこと多々!!
って言ってるそばからバイト先に傘忘れたことに気付いた!!!!orz


 by あおい | 2006年1月16日(月)07:51

ありがとうございます

あおいさんの可愛らしい絵に癒されましたよ、マジで。m(_ _)m

しかし昔は風邪なんて年に1回ひくくらいだったのに、最近は年に3回くらいダウンしてるなぁ…。
抵抗力が衰えてきてるのかしら…。
ヒッキーの弊害…なのでしょうか?w


 by クレ白 | 2006年1月16日(月)22:00


(1/1ページ)