日常の話
~説明~
日常生活の中で起こった事などの話です。
楽しい事ばかりだといいんですが…。


本日の寝落ち

今日も頑張って寝落ちました~w
そしたらまたおとボク夢…(;´Д`)

しかしながら今度は一子ちゃんが出ました。
出ました、っていうと何か幽霊みたいですが。

まあコレで一子ちゃんと紫苑さんは1対1の同点ということで(謎



2007年6月21日(木)15:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

アキバラバラバッアキバモエモエッ

という事で只今レバたんに貰った「私立アキハバラ学園」を絶賛プレイ中。
というか1周クリアw
やっぱ最初は妹の琴未ちゃんでしょ。
いや寧ろ琴未ちゃん以外アウトオブ眼中。
…ごめん嘘ついた、本当はヒメが一番だったんだけど攻略できそうになかったy=-(゚∀゚)・∵.

まあそれはそうと、昨晩久々に天一本店に行って来ました。
そのついでに、胡瓜ペプシも買ってみましたが。。。



2007年6月17日(日)13:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

骨折り損

愛車のアルワイドちゃんのタイヤがだいぶ磨り減ってきてですね、前輪と後輪を入れ替えようと思ったんです。
俗に言うローテーションですが、店とかに頼むとお金がかかるので自分でやりました。

が、これが悲劇の始まりとは思いもよらず…。



2007年6月16日(土)13:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

ハレ晴れ最速伝説?

まったくもってどうでもいいですが…w

本日未明のドライブにて時速90kmで走りつつハレ晴れ踊ってきました(ぁ
もちろん運転しながらですがwwwwwww
まあ高速道路走りながらやった人は居るでしょうが、山道走りながらやったアホは私くらいだろうと自負しております(テラアホス

もし6月3日の早朝に兵庫県南西~南東部でハレ晴れしながら爆走している不審な車の目撃談があったとしたら、それは私に違いありませんwwwwwww

ついでと言っては何ですが、団長☆のハルヒコスverも描いたのでうp。
「団長」の腕章描き忘れたのは気にしない方向で。。



2007年6月3日(日)13:43 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日常の話 | 管理

母の日

昨日は母の日でしたねー。
皆さんはリア母上に普段の恩返しを何かされましたでしょうか?

私は…貧乏だから体で払うって言ったら、「いらんわ」って一言で終わりましたw
まあ、それじゃ一発ヤってとか言われても非常に困るんですけどね(-_-;)



2007年5月14日(月)05:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

レベルうp?

それはバイト先のおっちゃんの一言から始まった。

「クレ白きゅん、ちょっと太ったんちゃうか?」

ええええええええ!?



2007年4月20日(金)12:59 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理

久々に床屋に行ってきました

久々にってまあ1年ぶり?(ぁ
いや散髪代ケチって1年に一回しか行かないもんで…(;´Д`)



2007年4月13日(金)15:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

取材2回目

に、行ってきました。
あいにく快晴とまでは行きませんでしたけど、まあまあお日様はでてましたのでおkという事で。



2007年3月31日(土)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

春らしく

なってきましたね~。
毎年この時期になると言ってますが、人生の春はまだ遠しw
っていうかそんなものは都市伝説で、実は存在しないんじゃないかと思い始めた今日この頃です(;´Д`)

そんな事は置いといてと。



2007年3月30日(金)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

久々に歌った~

ええと、先週の話ですけど。
土曜の晩、というか日曜の朝?に銀ちゃんからメールが。

「カラオケ行くぞもらぁ」

お金もってねーぞ!という返信をしましたがお金は心配しなくてもいいという事なので、喜んでゴチになりましたw
しかし銀ちゃんからカラオケに誘われるなんて、10年に一度くらいの快挙かも知れません。
だからこそ、この機を逃したらもう無いかもしれないと思って食らい付いたわけですが・・・w



2007年3月21日(水)07:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理


(18/21ページ)
最初 12 13 14 15 16 17 >18< 19 20 21 最後