日常の話
~説明~
日常生活の中で起こった事などの話です。
楽しい事ばかりだといいんですが…。


スランプ?限界?

どちらかと言うと自分的には後者な気がしています…。
何がって、絵の話なんですけどね。

本当に冗談抜きで今絵が描けません。
描きたいという衝動に駆られる事もない、寧ろペンも握りたくない…。
こんな事って今までに無かったのになぁ…。



2007年8月4日(土)16:24 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常の話 | 管理

んーむ…

昨日と今日の合計睡眠時間が29時間て…。
寝すぎだろ自分…。

昨日と一昨日が色々とありすぎて心がもたなかったんです多分。
ってよく考えたら色々って程でもないか。
やっぱり夜走りに行けないとストレスが異様に溜まってしまってダメですね。

ああ…そんな事より今後の身の振り方を真面目に考えないと…。



2007年7月27日(金)22:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

たーんえーたーん♪

どうでもいいですが、「たーんえー」を変換したら一発目が
「y=-(゚∀゚)・∵.(* ̄д ̄)ェー」になったボクのPCはアホだと思いました、まる

…そこ、所有者がアホだからだとか言うの禁止wwww



2007年7月25日(水)15:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

聖地巡礼!

昨日というか今日の早朝?w
起き抜けでPCつけてメッセにインするやいなや、レバたんに「( ゚∀゚)o彡゚ ラメーン!ラーメン!」とせがまれてスクランブルしてきました。



2007年7月20日(金)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

お酒は二十歳になってから。

最近暑くなってきたせいもあって、ぼちぼちお酒を飲んだりしております。
一応5年前くらいに前の会社で体壊して、(心臓に負担かけるから)お酒は飲まない方がいいと医者に言われてたんですけども、前の職場から離れて久しいし体もよくなってるかなーと思って…。



2007年7月19日(木)15:54 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常の話 | 管理

昨日

何もする気が起こらないので暇つぶしにガンダムシリーズのmp3全曲集を落っことしてました。

で、Zから∀までのOPを流しで聞いてたんですが…。
(ちなみにDL元には初代と種もありますが要らないから除外(ぇ)
それらを聞いて感じた事を少々。



2007年7月18日(水)09:29 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理

昨日のアクセス数

http://www.buttobi.net/

↑の13位にうちのブログの名前が。
わけわからんわーwwwww
全く閲覧者からの反応の無いヒットなんて嬉しくもなんとも無いですねw

そんな事より>>1よ聞いてくれよ。
台風ですよ、台風。



2007年7月15日(日)01:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

久々に

一人で夜走りに行ってきました。
最近は助手席にレバたんが居ることが多かったんですが、たまには一人で走るのもいいカナと…。

っていうか助手席に女性(親類以外)が座る事は未来永劫ないのでしょうか?
ええ、ないですね、断言できりゅwwwww



2007年7月13日(金)02:49 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日常の話 | 管理

そんな餌に

俺は釣られないクマー!!!

という魚の声が聞こえそうでした。
ええ、釣りに行ってきたんですが、戦果は0\(^o^)/



2007年7月6日(金)14:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

真綿色した

シクラメンほど、清しい物はない~~(古
それが君のヒビキ~~(違

という事でレバたんオススメのラーメン屋、シクラメンにレバたんと行って来ました。

ttp://teikoku.kamomeline.jp/gourmet/354.htm

↑こんな所。
(面倒臭いから他サイトの紹介ページから拝借。。)



2007年6月24日(日)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理


(17/21ページ)
最初 12 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 最後