日常の話
~説明~
日常生活の中で起こった事などの話です。
楽しい事ばかりだといいんですが…。


今週のいちこちゃん

わーい今週も

いちこちゃんがいっぱぁい
ヽ(´ー`)ノ




しかも「ミクルといちこ」ですよ?
何の関係もないキャラと見せかけて実はアニメ版では声が同じだったという罠が!!

でもPC版の一子ちゃんの声の方が最強すぎてミクル声の一子ちゃんはちょっとなぁ…(;´Д`)



2008年6月19日(木)14:36 | トラックバック(0) | 日常の話 | 管理

最近のおきにいり?

いつもバイトの帰りに近所の100円の自販機で飲み物買って来るんですが、最近ではこれ(写真参照)ばっかりですね。

いちこちゃんが
いっぱぁ~い♪
ヽ(´ー`)ノ

なんかパッケージも可愛らしいし、ずっと見てるとだんだん一子ちゃんが薄ピンクのハイネックの服着てピンク色のマフラー着けてるみたいに見えて来ます。

しかもよく見たら「いちこ果汁入り」ですよ?
ハァハァハァ(;´Д`)

ああだめだかなり脳みそ腐ってきてるな俺様wwwwかゆうま・・・



2008年6月4日(水)05:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理

Full in care,

car was to be come
me is not.


分かる人には分かると思いますが、何か分かります?w
あー…、直訳したらダメですよ?

で、またどうでもいい話ですが少々。



2008年5月25日(日)06:18 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日常の話 | 管理

つれづれと

皆さんご無沙汰しております、クレ白ですこんにちは。
最近はホント全ての時間をROに注ぎ込んでる気がしますハハハ。
某兄さんの「これだから癌畜は。」という言葉どおりすぎですね、はい_| ̄|○
いやだってメインキャラがやっとLv96になってもう少しで転生なんで必死なんですよサーセン。゚・(つД`)・゚。



2008年4月14日(月)05:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

腰が~~腰がぁぁ~~~~

(ムスカ調に)

という訳で腰をいわせてしまいました…_| ̄|○
…って、そこ!「また変な体位で○○○…」とか言うの禁止ッwww

バイトで負傷しただけですから^^^

にしても一時は立つ事すらできなくてどうしようかと思いました。
自分の上半身の重さを腰が支えられないんですよ。
そう考えると、なるほど「腰」は「要」なんだなぁと思いますねぇ。

実は前の会社で一度同じ所をやってますから、対処法がある程度分かってたので一応歩けるくらいには復活しました。
ただまだ腕を前に伸ばしたりすると重みで腰が砕けます。
いやほんと文字通りにw

またしばらくコルセットのお世話になると思うと気が滅入るなぁ。
何と言うかあれ、オッサン臭いからいやなんですよねーw

まあ安静にして横になっときます。゚・(つД`)・゚。

え?RO?
するに決まってるじゃないですかwwwww
経験値1.5倍なのに寝てられっかよwwっうぇっうぇっうぇっうぇええええ



2008年3月15日(土)05:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理

RO1ヶ月間のプレイを終えて

いやあホント正直疲れましたw
時間が限られてるからトコトンまで楽しみ抜いてやるって気でやってましたからね。
懐かしかったり、また新しい要素もあったりで、なかなかいい経験ができました。

こういう機会を与えてくれた銀ちゃんに感謝しつつ、今回の簡単なプレイ経過と収穫の報告をしておきたいと思います。



2007年12月24日(月)07:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

さてROのチケットが残り6日に

なりました。
今週の土曜までって事ですね。
@6日でどこまでいけるか、それが問題だ(何

でまあ相変わらずRO分かる方限定の話しになりますが…。



2007年12月17日(月)05:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

ROやり出して2週間とちょっと

という時間が過ぎました。
いやぁ、なんか色々ありました。
ってか廃人の如くプレイしすぎだろという噂もありますがw

以下、RO経験者の方にしか分からない話ですが…。



2007年12月11日(火)05:40 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日常の話 | 管理

しばらく旅に出ます、探さないでください

…といっても誰も探す人なんて居ないでしょうけどもwwwwwww

えーと、先週?先々週になるのかな?日付でいうと11月30日の未明。
親友の銀太郎さんからROの30日チケットを貰いました。

で、その日から始めて現在に至るまで廃人のごとくROってますwwwww
2日目から育て始めた殴りアコが昨日の段階でやっとBase59/Job44に。
お金は最初に銀ちゃんがくれた30kを元手に現在売れてないカードも含めて推定資産6Mくらい?
エギラCとかフリルドラCとかエルダウィローCとか出すぎwwっうぇwっうぇwww

まあ初期装備に属性メイスやらランニングシャツ(Agi+5,free+10)やらをくれた銀タロスのお陰もあってなんですけどね。
完全な初期装備からだとここまでは出来てないと思う…;

さてこの後は一日にJob50%溜めるのを目標として、10日後にプリーストに転職する予定です。
なんせ30日しか時間がありませんからね。
行ける所までいwwwwってwwwやるwwwwぜwww

という事でしばらくROにどっぷり漬かってきます。
たぶん日記も更新しないと思います、すみません。

さて、スケワカC3枚出してくるかなwww



2007年12月3日(月)05:35 | トラックバック(0) | コメント(10) | 日常の話 | 管理

今の旬はタルパ

皆さんはタルパという物をご存知でしょうか。
タルパ?何それ洋梨タルパに横目で気になる本日のケーキはモンブラン?wwww
いえいえ、今リダンツスレで一番熱いのがこのタルパです。



2007年11月21日(水)13:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理


(14/21ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後