しばらく旅に出ます、探さないでください

…といっても誰も探す人なんて居ないでしょうけどもwwwwwww

えーと、先週?先々週になるのかな?日付でいうと11月30日の未明。
親友の銀太郎さんからROの30日チケットを貰いました。

で、その日から始めて現在に至るまで廃人のごとくROってますwwwww
2日目から育て始めた殴りアコが昨日の段階でやっとBase59/Job44に。
お金は最初に銀ちゃんがくれた30kを元手に現在売れてないカードも含めて推定資産6Mくらい?
エギラCとかフリルドラCとかエルダウィローCとか出すぎwwっうぇwっうぇwww

まあ初期装備に属性メイスやらランニングシャツ(Agi+5,free+10)やらをくれた銀タロスのお陰もあってなんですけどね。
完全な初期装備からだとここまでは出来てないと思う…;

さてこの後は一日にJob50%溜めるのを目標として、10日後にプリーストに転職する予定です。
なんせ30日しか時間がありませんからね。
行ける所までいwwwwってwwwやるwwwwぜwww

という事でしばらくROにどっぷり漬かってきます。
たぶん日記も更新しないと思います、すみません。

さて、スケワカC3枚出してくるかなwww



2007年12月3日(月)05:35 | トラックバック(0) | コメント(10) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

探してやるっ!

今更ROですかwwwww
しっかし、ネトゲはほんと危険ですねw

そんなわけで鯖名を言うんだ(ぁ


 by あおい | 2007年12月3日(月)07:57

まじ?

えぇ~~~ww

 by kootofor | 2007年12月3日(月)12:19

SES鯖の槍騎士;;

復帰(?)おめ~wwということで;;

殴りアコっすかwwファーストキャラがたしか他と違うのがやりたいということで殴りプリですた;;(たしか4日くらいで転職してたような・・ウフ)

アカハック時点で騎士が97だったので、ちょいと復帰して転生・・・・廃屋か婆園でしか狩れない状態ですけど・・

いつのまにか狩場の敵の沸き方とか変わってるみたいで今はどうなんですかね・・・ホロホロ

あかん・・やりたくなってきたああああ><


 by 晴。 | 2007年12月3日(月)12:34

のわっ、怒涛のコメントw

まさかの超反応にびっくりしつつw

>>あおいさん
ちょwwwww探しちゃらめぇwwwww
一応Eir鯖です。
名前は 名倉一子 です。
…って自分で晒しageちゃったwwwww

>>kooさん
例のプロジェクトはちゃんと進めたいと思っておりますので、大丈夫ですよ~^^;

>>晴さん
アカハックはマジで怖いですねぇ…。
ところで晴さんはSesですか~。
残念ながら神々の黄昏の世界では会えなさそうですね;;


という事で午前の狩ではポルセリオC(推定3Mくらい)が2枚出てウハウハなクレ白でした(*´∀`)


 by クレ白 | 2007年12月3日(月)12:56

なんで

殴りアコからプリにwww
殴りはモンクコースじゃないんですかwww
でも確かにプリのドット絵は良いですね(ぉ

GXクルセやってた頃が懐かしいですのう。


 by やすお | 2007年12月3日(月)19:33

なんと

やすおさんもRO経験者でしたかw
GXではよく自爆して遊んでたなぁ…。
モロクの復活場所で復活して即死の繰り返しとか、わざわざ㌦鎧着てヒールされないようにして自爆祭とかwwwww

しかし殴りアコ=モンクだなんて!
アコはプリになるために居るのです!!
私の中ではモンクはアコ系とは認めていませんから^^^^^

というかボクはプリが好きなんです。
もちろん見た目もですが、それだけでなくプリという職業自体がw
もうプリ以外は正直考えられないかもしれません(ぁ


 by クレ白 | 2007年12月4日(火)05:22

しばし、浸っていてください

どうもっす。

TTこちらのミスで例の件、
時間がかかりそうです。
詳細はメッセにてm(__)m

なんで、ROにヒタヒタに浸っていてくれると
こちらとしてもうれしいわけでして・・・
(なんちゅう言い訳・・・)

追伸 精神と時の部屋にて。


 by kootofor | 2007年12月8日(土)05:20

あら?

Eir鯖ですか・・・
意地でも探すしかw

#MHF初めてプレイ時間減ったけどEir鯖在住なのでw


 by ASPIDE | 2007年12月9日(日)22:12

ROは相変わらず

中毒性高すぎて困る・・・w
嵌り過ぎないようにしないと、またバイトやめそうだなwwwwworz

>>kooさん
そろそろ時間も少なくなってきたし、本腰入れなくては…。(ボクがですよ)

>>アスピデさん
なんだってーw
といっても夜プレイヤーなASさんと朝プレイヤーなボクとだと、休みの日にしか遭遇できなさげ;
まあキャラ名は↑の方のコメで書いてますので、気が向いたら耳打ちでもしてやって下さいw


 by クレ白 | 2007年12月11日(火)04:56

ちと、弱気。

例の件ですが、
絵的には問題はないと思いますが
音が音だけに、流行の炎上になりはしないかと・・・。

で、おいら思いました。
ちゃんと使用許可とろかと。
昔、演劇団にいたこともあり(裏方)
一様のことは把握していますが
相手にしてもらえるか・・・。

てなことろです。


 by kootofor | 2007年12月11日(火)05:59


(1/1ページ)