腰が~~腰がぁぁ~~~~

(ムスカ調に)

という訳で腰をいわせてしまいました…_| ̄|○
…って、そこ!「また変な体位で○○○…」とか言うの禁止ッwww

バイトで負傷しただけですから^^^

にしても一時は立つ事すらできなくてどうしようかと思いました。
自分の上半身の重さを腰が支えられないんですよ。
そう考えると、なるほど「腰」は「要」なんだなぁと思いますねぇ。

実は前の会社で一度同じ所をやってますから、対処法がある程度分かってたので一応歩けるくらいには復活しました。
ただまだ腕を前に伸ばしたりすると重みで腰が砕けます。
いやほんと文字通りにw

またしばらくコルセットのお世話になると思うと気が滅入るなぁ。
何と言うかあれ、オッサン臭いからいやなんですよねーw

まあ安静にして横になっときます。゚・(つД`)・゚。

え?RO?
するに決まってるじゃないですかwwwww
経験値1.5倍なのに寝てられっかよwwっうぇっうぇっうぇっうぇええええ



2008年3月15日(土)05:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

もう若くないんだからんw

おお、勇者よそれぐらいのことで倒れてしまうとは情けない
もう一度チャンスをやるから魔王を倒してくるんだっ!

なんというか、その歳で既に腰痛もちとは・・・・・w
腹筋と背筋を鍛えて強靭な肉体を手に入れようではないか!!

RO厨自重!!!w
とりあえずおっさん臭くないコルセットを探してみてはいかがな?


 by laevantein | 2008年3月15日(土)08:28

もう若くないんだからさ

また変な体位で****したんだろ!

とご希望にこたえつつ
つ“勇者のコルセット”

どの道人間というものは歳には勝てないってことですな。
( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜

・・・というか漢字について考えると歳取ったと思わないか


 by こつぶ | 2008年3月15日(土)11:08

ぁぅぁぅ

お大事に~なのです;

しっかし、あんとき既に負傷していたのか…
恐るべし廃人wwwww

まぁムリしないように…って言っても無駄なんだろうなぁw
とりあえずえちくないえちぃ絵は自粛しよう、うん。


 by あおい | 2008年3月16日(日)07:20

お見舞いコメサンクスです

しかし「もう若くないんだから」と2連でいわれるとちょっと凹んだwwww
きっ、気持ちだけは10代のままなんだからっっ!!><
(それは単に精神年齢が以下略)

>おっさん臭くないコルセット
新発売!萌えを意識したコルセット、その名も「子・ルセットたん」!!
いつでもどこでも、上着を抜けば萌え萌え空間☆
腹部の辺りから熱い上目遣いでこんにちは♪
メーカー希望小売価格:35000円(税別)

うん、レバたん作って(ぇ
きっとバカ売れするとおもうよwwwwwww

>漢字について考えると
漢字もですが、さいきん平仮名を考えるのがマイブームw
平仮名の元になった漢字を考えてると楽しいよ!wwww
いやほら、職場でアホ上司の書いた象形文字見てると何か閃く時があったり無かったり…。

>えちくないえちぃ絵は自重しよう
いや、寧ろ自重してはいけない。
どんどん晒しましょうwww
くぱぁ。


 by クレ白 | 2008年3月17日(月)04:55


(1/1ページ)