日常の話
~説明~
日常生活の中で起こった事などの話です。
楽しい事ばかりだといいんですが…。


久々に夜走りに

行って来ましたよ、銀之助きゅんと。
といっても日曜の話ですけど。。。

やっぱり夜走りはいいですねぇ…。
銀たんとも話してたんですが、某山頂とかから見える「100万ドルの夜景」とかみたいな人工的な明かりなんかより、深い山の中で見上げる星空や山の稜線に沈む月とかの方が見ていて綺麗だし癒されます。
そんなのがあるから夜走りはやめられません。



2008年10月16日(木)01:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

だいぶ昼型に…

戻ってきた気がします、生活時間帯が。
ただやっぱり4年くらい昼夜逆転生活してましたから、夕方になると相変わらず眠い…w

というか生活時間を戻そうとしてるのに、何やら不規則な生活してるみたいに体が勘違いしてるようで、やたら胃が痛いです最近。
睡眠だけは多く取ってるんですがねぇ。
まあ胃が痛いのはそればかりじゃなくて、今の無職生活に精神的に病んできてる所為もあるんでしょうけども。

体も全然動かしてないですし、これは本気でなんとかしないとヤバイですね。
ちょっと筋トレくらいはやっとくかな…。
と思って体動かしてたら、気が付くとハルヒダンス踊ってたのはなんでなんだぜ…?

実際のところ前のバイト先から雇用保険の被保険者証と離職票が送られてくるまで何もすることが無いんで、ROにどっぷり漬かる日々が続いております。
何だかなぁとは思うんですが他にやる事も無いんで。
そう考えると自分って何て暇人なんだろうとか思ってつくづく嫌になるというか思考がどんどんマイナスの方向に。
人間、時間があると余計な事ばっかり考えちゃってダメですね。

とりあえず今は寝てる時と漬物食ってる時が一番幸せです。(*´∀`)

てゆか某氏にもらったブラックサンダーがなまら美味かった件w



2008年10月13日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理

こんにちはニート生活!・・・・・('A`)

という事で無職になりました。
ひゃっほう。



2008年10月2日(木)19:00 | トラックバック(0) | コメント(13) | 日常の話 | 管理

冬支度とマイブーム

なんか気候が秋をすっ飛ばして冬になった感じの最近ですが、皆さん体調を崩したりしてませんか?
「まだ大丈夫だぜ!!」という方も「もう風邪ひいたっつの」という方も体調管理には十分お気をつけくださいませ。。。



2008年9月29日(月)05:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

賛国志日記 おまけコーナー

一部にご好評を頂いた賛国志日記ですが、その最後のvs馬騰戦とエンディングの動画うpの希望がありましたので、それに付け加えてオマケコーナーとしたいと思います。

まあホント、最後に顔倉変更キャラ全員集められたら最高だったんですけどね~w
残念ながら董卓と袁紹は老衰で死んじゃったし、諸葛亮や鳳統(ホウは当て字、本来はまだれに龍)は出てすらきませんでしたし。
陸遜と魏延は馬騰戦間際に出てきて、確保したんですけどねぇ…。

まあそんなわけで、だん○ちー、な○みのー、オマケコーナー♪



2008年9月6日(土)07:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常の話 | 管理

賛国志Ⅷ 最終話 ~遥かなる大地~

長々と続いてきた三国志Ⅷ日記もついに最終話です。
いい加減書くのもだるくなtt‥ゴホンゲフン

まあそんな訳で我らが公孫賛さんの結末をいざ~♪



2008年9月5日(金)15:26 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日常の話 | 管理

賛獄死Ⅷ 第三話 ~棚から牡丹餅~

さて、引き続き第三話ですよー。
だんだんプレイしてから時間が経って忘れてる部分も出始めたわけですが、何とか頑張って思い出しつつ描きますよ。
つか会話がだんだんいい加減になり始めてる気がするけど気にしたら負けという事で一つw

と言う事で第三幕、はじまりはじまり~♪



2008年9月4日(木)08:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常の話 | 管理

三国死Ⅷ・第二話 ~愛の為に立ち上がれ!~

第一話では思わぬところから反応を頂きましてびっくらしつつ。
ご期待に沿えるような今後の展開かどうかは分かりませんが、相変わらず稚拙な文章と乏しい語彙のままに続けさせて頂きます。

それでも「続き読んでやるぜバーロー」と言って下さる奇特な方は、もう少しの間お付き合いくださいませ。m(_ _)m

そいでは第二話始まり始まり~。



2008年9月3日(水)09:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理

三国志Ⅷ(KOEI)買いました

今更かよって気もしますが、まあなんというか「恋姫無双」したあとからずっとやりたかったんですよw

んでプレイ日記でもつけようかと思ったけどリアルタイムで日記にするのは不可能でした。
だって、やり出したらのめり込んじゃって書き留めておくの忘れたんだものwwwww

というわけで、まあ文才のある人たちみたいに面白おかしくは書けませんけども、これまでプレイしてきて起こったことや面白かった事を書いてみたいと思います。
たぶん長くなると思いますので、もしよければお付き合い頂けると嬉しいです。m(_ _)m

それでは早速いってみよー。



2008年9月1日(月)07:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理

どうでもいいですが

毎日通勤時に車でmp3プレイヤーで音楽聞いてるわけですが、我ながら神選曲してるなぁと。(ぁ
まあなんと言うか、適当にプレイヤーに放り込んだだけなのに順番が神と言うかw

で、出発してから職場に着いて車を降りるまでに2曲くらい、帰りに1曲くらいがかかる時間があるわけですが──



2008年8月23日(土)07:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理


(13/21ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後