賛国志日記 おまけコーナー

一部にご好評を頂いた賛国志日記ですが、その最後のvs馬騰戦とエンディングの動画うpの希望がありましたので、それに付け加えてオマケコーナーとしたいと思います。

まあホント、最後に顔倉変更キャラ全員集められたら最高だったんですけどね~w
残念ながら董卓と袁紹は老衰で死んじゃったし、諸葛亮や鳳統(ホウは当て字、本来はまだれに龍)は出てすらきませんでしたし。
陸遜と魏延は馬騰戦間際に出てきて、確保したんですけどねぇ…。

まあそんなわけで、だん○ちー、な○みのー、オマケコーナー♪



2008年9月6日(土)07:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぉぉいw

これなんてエロゲ?な画面ですねw
あぁ、恋姫†無双か。

動画thx!
最初コーデックスがなんちゃらで見られなかったのはナイショです。
しっかし、フルボッコでわはく兵糧攻めですかw
これはひどいいぢめですねw

あと、EDのマッチョ自重wwwwwwwwww

チビッコは俺の嫁だぞっ!?
あと、でっかい人は医術覚えさせればいいと思うんだっ!


 by あおい | 2008年9月6日(土)08:46


(1/1ページ)