だいぶ昼型に…

戻ってきた気がします、生活時間帯が。
ただやっぱり4年くらい昼夜逆転生活してましたから、夕方になると相変わらず眠い…w

というか生活時間を戻そうとしてるのに、何やら不規則な生活してるみたいに体が勘違いしてるようで、やたら胃が痛いです最近。
睡眠だけは多く取ってるんですがねぇ。
まあ胃が痛いのはそればかりじゃなくて、今の無職生活に精神的に病んできてる所為もあるんでしょうけども。

体も全然動かしてないですし、これは本気でなんとかしないとヤバイですね。
ちょっと筋トレくらいはやっとくかな…。
と思って体動かしてたら、気が付くとハルヒダンス踊ってたのはなんでなんだぜ…?

実際のところ前のバイト先から雇用保険の被保険者証と離職票が送られてくるまで何もすることが無いんで、ROにどっぷり漬かる日々が続いております。
何だかなぁとは思うんですが他にやる事も無いんで。
そう考えると自分って何て暇人なんだろうとか思ってつくづく嫌になるというか思考がどんどんマイナスの方向に。
人間、時間があると余計な事ばっかり考えちゃってダメですね。

とりあえず今は寝てる時と漬物食ってる時が一番幸せです。(*´∀`)

てゆか某氏にもらったブラックサンダーがなまら美味かった件w



2008年10月13日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

にゃう

今はなるようにしかならん時期なので焦らずゆっくりなんだぜっ!
ていうか絵が見たいよ!絵がっ!!
にゃに?ぼきゅがちゃんとしたの描いたら描く?
せんせー、休みくださーいw

ブラックサンダーは若い女性に人気だそうです。
本人が言ってました。
多分に信用に値するか不明ですがw
買ってみようと思いつついつも忘れてるや…

まぁダンスでもしながら体力落ちないようにしとくんだぜっ!w


 by あおい | 2008年10月14日(火)07:27

世界一天邪鬼な哺乳類

 忙しい時ほど色んなことがやりたくなる割に、ヒマになると何もしなくなる
のが人間の悲しい性…。なもんで忙しいんだよ畜生この野郎とか言いながら
毎日アクセク動いていた方がかえって体調が安定したりするもんだったり。
もちろん限度はありますけどね。

 そんな俺も6時起床22時帰宅な毎日ですがまぁ、
それなりに元気にやれてます。

 筋トレはあまり力入れてやらずに、むしろ軽い走りこみやストレッチ等
を適度にやっとくとイザ仕事再開!ってな時にバテにくくなるのでオススメ。

 あとは目的意識ですかね、これは別に仕事でも趣味でも勉強でもいいんですが、
なんというか人間マジでやることが無くなると、ありえない勢いで堕落+老け込むので…。

 まぁその、健康(心身ともに)には十分気をつけて下さい。
新しい仕事とかより、そっちのがよほど大事だと個人的には思います。
体壊しちゃったら何の意味も無いしね。


 by Sukeroku | 2008年10月14日(火)23:17

まぁ、老け込んだ結果が

オイラなわけだなっ!! HAHAHAHA
まぁ、ブラックサンダー箱買いしてるおいらにとっては、何の問題もないぜっ!!
また渡すお!!

女性に大人気なブラックサンダーだからなっ!
厨2臭いネーミングがまた良い!!
Σ(・。・)
そうかっ、オイラは女だったのかっ。
まぁ少なくともブラックサンダーはレバには大人気だっ!

とりあえず、黙ってたことがあるんだが・・・
ブラックサンダーは上位魔法があってな・・・
ビックサンダーという恐ろしい上位菓子があるんだよ・・・・

例のアレはもしかしたら完成遅れるかもしらん・・・
まぁ必ず作るから堪忍してつかぁーさい。


 by laevan | 2008年10月14日(火)23:45

皆さんありがとうございます

心温まるメッセージを頂いて、ほんとに泣きそうですw

>あおいさん
いつもありがとうございます。
最近某ゲームの方でもメンヘラ気味でごめんなさい。
正直グチグチと非常にうざいと思いますが生暖かく見守ってやってくださいまし…m(_ _)m
ブラックサンダーは是非とも食ってみてください、嵌るかも知れませんw

>すけろくさん
いつもながら的確なアドバイスを頂いて感謝です。
目的意識ですか…うーん、それが今見つからないんですよね。
だからホントに老け込んで行ってると思うし、色々と衰えて行ってます。
当面は目的というか目標を探す事が目標になりそうです(汗
コメントの最後の方はマジで目頭2時50分が熱くなったのは内緒ですよ?

>レバたん
なんだってー!?(AAry
上位魔法があるなら先に言ってくれよ!!
・・・だがマホカンタ。

まあしかし何だかんだでレバたんにも気ぃ遣ってもらってるのはよく分かってるんです。
ありがとうございますm(_ _)m
でもね、例のアレは時間がないなら無理しなくていいから!ね?ね!?
気持ちだけで十分だから!!w
てか寧ろそうして下さいお願いします…いや割と本気で_| ̄|○


 by クレ白 | 2008年10月16日(木)01:01


(1/1ページ)