日常の話
~説明~
日常生活の中で起こった事などの話です。
楽しい事ばかりだといいんですが…。


さんむー☆

いやなんと言うか、「きんもー☆」の真似で…w
まだ年も明けてないのにこの寒さ、異常ですね。
何が地球温暖化ですか。
氷河期に戻ってる気がしますよマジで。
いやまあ財布が万年氷河期なのは仕様ですがね…。



2005年12月19日(月)06:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

レバたんとランデブーしてきました。

という事で友好サイト「理想的なアーンドラン」の管理人さんであり、RGで宿命のライバルだったlevanteinさんと会ってきました。
と言っても集合場所で会ってアルワイドでウロウロして終わりという、オフ会と言っていいのか分からないほどの規模でしたが。w
まあお互いボンビーだったんで仕方ないといえば仕方ないですね…。



2005年12月15日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常の話 | 管理

アンアンアン…(;´Д`)

お尻のスイッチに触れると「アンアンアンとっても大好き~ドラえ~もん~♪」とメロディが流れるドラえもん人形があるんですが、それがなんか壊れたみたいで延々とメロディを垂れ流してるんです。
多分内蔵の電池が切れれば止まるんでしょうけど、今のところ全く止まる気配なし。
エンドレスで歌いだしてからかれこれ3日目…。

マジでこれ電池で動いてんのか?

と言いたくなるほどの元気ぶりです。
さすがは22世紀の超科学力。

しかし四六時中あの電子音聞かされてるといい加減気ぃ狂いそうなんですがー。
くけけけけ。
これ以上気ぃ狂う事なんかあんのか?というツッコミは受け付けておりませんのであしからず。



2005年12月12日(月)12:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

まぜるな危険!

最近、ネトゲに繋がない代わりにMSNメッセには路銀してたりします。
で、そこでとある御仁から音楽やらアニメの動画やらを大漁に頂きました。
いやまあ、あんまり大きな声で言っていいのか疑問ですが。。w



2005年11月18日(金)02:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

アルワイドちゃんが帰ってキタ────(゚∀゚)────!!!!

多くのロリコンの英霊が無駄死にだった事の証のため!
クレ白よ!あたしは帰ってキタ────(゚∀゚)────!!!!

という事でお帰り、アルワイド。゚・(つД`)・゚。



2005年11月14日(月)20:34 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日常の話 | 管理

アルワイドちゃん修理CHU!

月例茶会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
そしてお相手してくださった方々、ありがとうございました。ヽ(´ー`)ノ
久々に今回はよく喋った気がします。
ん~~~勧められた「アイマス」はちと様子見という事で。w



2005年11月13日(日)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

擬人化w

ふぁいとぉぉぉぉいっぱぁぁぁぁつっ!
という事で擬人化してみました。w

リポビたん「あたしを飲んで元気になるのだっ♪」

こんなの飲んだら下の方だけ元気になると思う…多分…。

微妙にまぽりんぽいのは仕様です。w



2005年11月8日(火)08:19 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常の話 | 管理

風邪をお召しになりました。

あっはっはっはコタツがなかなか来ないからだ!
灘生協め!訴えてやるっっ!
なんちて。
そんな元気ないですよ。。。今。。。_| ̄|○

頭とのどが痛いです。
熱も薬のお陰で下がってますが微熱のままです。
いつもながらですがこういう時になると、健康である事のありがたさが分かりますよね。
皆さまも風邪などをお召しにならない様にお気をつけ下さいませ。。。



2005年11月7日(月)09:16 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日常の話 | 管理

そーかの話2

今回は前の話の続きと、あと常々変だと思ってた事に付いて少し触れてみます。
当然、ほんの一部というか今回は一つの例だけですが。



2005年10月31日(月)07:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

不思議なもので…。

どうして120円如きがこんなに悔しいのでしょうか?
口惜しいというか腹立たしいというか。



2005年10月6日(木)06:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理


(20/21ページ)
最初 12 13 14 15 16 17 18 19 >20< 21 最後