アンアンアン…(;´Д`)

お尻のスイッチに触れると「アンアンアンとっても大好き~ドラえ~もん~♪」とメロディが流れるドラえもん人形があるんですが、それがなんか壊れたみたいで延々とメロディを垂れ流してるんです。
多分内蔵の電池が切れれば止まるんでしょうけど、今のところ全く止まる気配なし。
エンドレスで歌いだしてからかれこれ3日目…。

マジでこれ電池で動いてんのか?

と言いたくなるほどの元気ぶりです。
さすがは22世紀の超科学力。

しかし四六時中あの電子音聞かされてるといい加減気ぃ狂いそうなんですがー。
くけけけけ。
これ以上気ぃ狂う事なんかあんのか?というツッコミは受け付けておりませんのであしからず。



2005年12月12日(月)12:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふふーり

見事あがほりわーるどに絡め取られましたねw
あの人はギャップとか矛盾とか、そういうので遊ぶ人ですからw

ウチは外道は人が多すぎてキャラが立たず、
ラブフェロは逆に立ちすぎている気がしてならんのですがどうでしょう?w

まぁ、そんならぶげもGyaoで放送してるんで今度見てみてはいかが?

てか、お互い2次元から卒業ってのはいつできるのでしょうかねorz


 by あおい | 2005年12月12日(月)21:27

ぐはww

ロリコンから卒業して、さらに2Dも卒業しないと一般人には戻れないのかw
まあ…いいんだ別に一般人に戻れなくても…。
というか

「お前からロリコンを奪ったら何も残らん、ただの廃人でしかない。」

と、心温まるお言葉を相方の銀ちゃんより賜りましたし、卒業してはいけないのです、寧ろ。

…あれ?頬を伝うこの雫は一体……?


 by クレ白 | 2005年12月13日(火)07:05


(1/1ページ)