不器用に生きた軌跡の果てに

タイトルは全く関係ないですが(ぁ

昨日の日記の関係で色々と調べてたらX51というサイトに行き着いたのですが、そこで宇宙人の写真がありまして。
まあ大体の人は知ってると思いますが、グレイって言われてるタイプのやつですね。

これ↓



で、思ったんですがこのグレイ、

めっちゃ可愛くね?

吸い込まれそうな真っ黒の大きな瞳とか…。
頬骨や鼻の穴さえもとってもキュートに感じる…。
ハァハァ…もうダメかもしれんね。

まてよ、それならいっその事萌え少女化してしまえばいいんじゃ…。
うはwww俺様頭よくね?wwwwwww

というわけで写真を元に少女化してみた。
R15なんで追記で。



2009年3月24日(火)14:31 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なに

自我崩壊フラグおったててますねん
ちゅうか素材に髪とかリボンついてないんだから
他の生かしかたしないと\(^o^)/だと思います


 by こつぶ | 2009年3月25日(水)18:01

えーと……

これなんてSAN値チェック画像?w

 by 岡安真砂 | 2009年3月26日(木)02:52

なにしてはりますのんwwwww

さすがに頬骨が出るくらいのやせっぷりは萌えないぜw

しかし、2次元美少女ばりのおめめの大きさ、上目遣い(?)
萌える要素は充分だと思うんだ。

さぁ、色々試しに描いてみて新しいジャンル「萌えグレイ」を開拓するんだっ!!w


 by あおい | 2009年3月26日(木)07:24

\(^o^)/

>こつぶたん
確かに、元のグレイのよさを生かせないのは髪とリボンのせいかもしれない…。
と言ってもハゲだと厳しいし………辮髪か?(ぁ

>岡安たん
一枚目の画像で萌えられる人は限りなく0に近いと思いますw

>あおいたん
頬骨…ですよねぇ、ボク自身もどっちかというとふっくらが好きだし。
そこっ!デブ専いうなー!
しかしながら萌え要素は確実に持ってるだけに惜しい…惜しすぎる!
といってももうボクの妄想力では限界のようです/(^o^)\


 by クレ白 | 2009年3月26日(木)13:02

その目を見ると

ここは、オラが突っ込むしかない
最後の奴は,ファイヤーボールのドロッセルお嬢様にしか見えない。


 by laevantein | 2009年3月28日(土)18:28


(1/1ページ)