秋の~風が不意に~~

このタイトル何度目だwwww
まあそんな歌詞を歌いたくなるくらいに涼しい風が吹いていたのですよ。
昨日までは!
しかし今日は暑い…てかまだ朝だからこれから更に暑くなりそうだ(;´Д`)

もうね、梅雨明けたらすぐに秋になってくれたらいいのに。
夏いらないですよマジで。
ああ、そういえば今年も盆休みというものはボクには無さそうです。
なんでこう盆正月のない仕事ばっかり選ぶかなぁ自分…。
まあ時給で働いてるわけですから?
長期休みとかあるとその分収入が減るだけなんですけどね?
畜生、月給制の職に就きたいぜこんにゃろう。



2009年7月24日(金)08:07 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

秋の~風が不意に~~

吹いて捲れあがるスカートって素敵

まぁスカートよりもその下のものが狙いだったりするのですがw

豆腐の上に青魚の刺身を乗っけてもいい感じでおいしいですよw
薬味のとの相性がいいですからねぇ~

後は、手に入れば鳥のささ身の刺身なんかもおいしいです。
個人的には一般敵には絹腰よりさらにやわらかい豆腐ガ好きなんですが、口に入れたらとろけるようなやつっすW
それぐらいのレベルになるとふぐの白子食ってるような食感がしてうまいっす。


 by LAEVAN | 2009年7月24日(金)17:44

夏を~払うように~~

おパンチラー!
しかもありえないほどもっこりしてると更に素敵。
アッー!!

青魚ですかぁ。
アジとかあたりがいいんですかね?
あ、でもボク生物苦手だからダメだw
やるならプリティーサミー乗っけるくらいですかね。

絹よりやらかいっていうとよせ豆腐かおぼろ豆腐っスか?
確かに蕩けるっスよね。
でもふぐの白子とかそんなセレブ(笑)なもの食った事ないんで分かりませんw
ふぐの卵巣とか美味そうですけど。


 by クレ白 | 2009年7月24日(金)19:19

グフの卵巣

ザクとは違うのだよザクとはっ!!性別的な意味で!

河豚の卵巣はテトロドキシン(TTX)がたくさん詰まってますぜ
まぁ、そのまま食うとあの世行きでさぁw
糠に3年ぐらい漬けると毒素が消えるそうですが、何故かは、わかってないらしいwwwww


 by LAEVAN | 2009年7月25日(土)11:36


(1/1ページ)