3年寝太郎

今朝バイトから帰って来てご飯食べてPCの前に座ったのが6時前で…そこから記憶が途切れております。
で、ハッΣ(゚Д゚;)と気が付いたら19時半。
母親曰く、ずっと寝てたから死んでるんかとオモタらしいw
そう思ったなら起こせよとw

しかし13時間くらい爆睡とかありえなさ過ぎる。
こんだけ意識ぶっ飛んで寝こけてたのは初めてです(;´Д`)

まぁ今朝のバイトがむちゃくちゃハードで7時間休憩なしで走りっぱなしとかどんだけ~でして。
それで疲れたからかどうかは分かりませんが…。

そしてお約束ではありますが、まだ眠い…w



2009年7月13日(月)20:49 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

呼吸を止めて

綺麗な顔してるだろ、死んでるんだぜ、それ
気づいていないようだなっ、リダンツしてたんだよ、それ!


 by laevan | 2009年7月15日(水)04:05

星屑ロンリネス

アッー!!
ちくしょう…リダンツしてる事に気が付かないとは何たる不覚!俯角45度!
しかし寝落ちる前はものごっつい足首が痛かったのに、死んだように寝た後は全然痛くなくなってたっていう。
睡眠による脅威の回復力には恐れ入りましたw


 by クレ白 | 2009年7月15日(水)04:43

お疲れ様でごんす

休憩なしとかハードですねぃ^^;
暇すぎると時間が経つのが遅くてしんどいですが、
忙しすぎるのもつらいですよね~;

しかし、相変わらずのお母様ですねw
今度題材にしてお話書いてみては?w


 by あおい | 2009年7月16日(木)07:21

そっと悲しみにコンニチワ

休憩がないわけではないんですけど、忙しい時は社員に「休憩すんな」とか言われますねぇ…。
その癖に暇な時は自分だけ早く帰ったりするというとんでもない社員ですコイツw
まあそれはいいとして、何事も「過ぎる」のはよくないです(;´Д`)

ご母堂様の話についてはさすがに身内をネタにはできないかなぁと^^;
真面目にふざけてるとしか思えない天然スートリは枚挙に暇がないほどあるのですがw


 by クレ白 | 2009年7月16日(木)14:49


(1/1ページ)