疲れた…

いや、また宣伝くさくなるんで詳しくは省略しますが、同人ゲーの3作目を作ってましてですね。
ついさっきまで必死でデバッグして、やっと完成しました。
昨日一旦出来上がってたんですけど、その後デバッグしてたら色々不整合が見つかって絵の描き直しとか、挙句の果てには新規に追加とか…(;´Д`)

大体ボクの場合一枚の絵にやたら差分作るから、描くのにものすごい時間かかるんですよねぇ。
これに慣れてから考えると、以前みたいに一枚絵描いてそのまま色塗るだけで完成っていうのは、すごい楽な作業だったんだなぁとか…。
まあまずは下絵の段階で時間かかるから、しんどいのはしんどいですけどね…w

っというわけで、せっかく描いたのに金払わんと見せんのか!!っと言われたら申し分けないので、サンプル絵の分だけでも公開しときますねーw
(というか、サンプルで全部だったりしてwww)

あ、18禁ですので以下注意。



2009年5月23日(土)03:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょっと見ない間に・・・

なんという・・・
なんという・・・圧倒的更新数・・・

これが、クレ白の実力だというのか・・・
クレイジーな白い液体はばけものかっ!

とりあえずジュニアアイドルを孕ませたいまでは呼んだ。
だけど、設定上ロリババァにしとかないと大変なことになるアルヨ。


 by LAEVAN | 2009年5月24日(日)07:35

うんまぁ

確かに大変な事に…w
DLsiteの審査に引っかかったwwwww

まぁちょっと冗談で作っただけの絵をそのまま作品化したもんだから、タイトル画像に「U-12」って書いたままで…
「これだと18歳以下って年齢特定されますよwww」って怒られたらしいw

でももう一軒のDMMさんは何も言わずに審査通しちゃったんですが、大丈夫なんすかって感じがw


 by クレ白 | 2009年5月25日(月)22:19


(1/1ページ)