バイト一日目…

タイトルを見ると二日目三日目と続きそうですが別に続きませんw
で、まあ昨晩からのバイトだったわけですが、感想。

つ か れ た wwwwwwww

いやほら、8ヶ月くらいずっとPCの前に座ってたんで…。
もうね、下半身が終了しました\(^o^)/
上半身と持久力はまだ思ったより大丈夫なんですけど、足腰がもう無理すぎ。
中腰になると恥ずかしいぐらいに腰と膝が笑いやがりますwwwww
とりあえずはしばらく慣らしが必要ですかねぇ…。

というか一番実感したのはやっぱ…


働きたくないでござるwwwwwww

という事でしょうか。



2009年6月18日(木)05:48 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

絶対に働きたくないでござる

8ヶ月ぶりのお仕事おめ&おつです。
ぶっちゃけ潰しの利かない年齢になると職業選択の自由アハハンのアハハンの部分がアハハン(涙目)になりますよね。
バソムレさんです。
まずは、うちのほうでコメントありがとうございます。
僕の仕事もどう考えても斜陽なわけで数字を見るたびに胃がキリキリするやらなんやらで最近憂鬱だったんですが、大分回復してまいりました。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。
何か同人とか頑張ってますねぇ。
1本で終わりかと思ったら2本目で3本目まで作ってるとか。
スゲー。マジスゲー。
ところでオレっ子の私服はスパッツですよね?


 by ばそ | HP | 2009年6月22日(月)19:39

働いてきた。

っという夢を見た。ってオチと見た!!

ふう、危ない危ない。
危うく騙されるところだった。

うーむ、夢オチかつ、やっぱり上半身が大丈夫で下半身が終了する仕事っとなるとやっぱりあれかな・・・
あれなのかな・・・ 汁○優・・・・


 by laevan | 2009年6月23日(火)02:27

こちらこそコメントサンクスです!

>ばそさん
職業の選択肢は少なすぎて吹きますねぇ。
いくらこっちがやる気悶々で居ても、最近は書類選考が主流なので面接でアピールする事すら叶わず…。
同人に関してはそうですねぇ、いつの間にか新作に取り掛かってますねw
出来の良し悪しが本当に数字で直接帰ってくる世界なので、絵師としても辛い反面いい感じで腕を磨けてる気がします。
それがやり甲斐となってるお陰で今のところは続けていられますが…バイトのうちはいいけどフルタイムで働き出したらなかなか絵も描けなくなるんだろうなぁと思いつつ…。

>レバたん
こらこらこらこらwww夢オチ自重wwwww
ちゃんと本当に労働してるんだぞっ!
薄給だけど…_| ̄|○


 by クレ白 | 2009年6月23日(火)05:09

おめでとうございます!

で、いいのかな?w

同人活動継続中とかすごすぎですよブラザー。
ボクッ娘はまだですか?

俺も同人やりてぇ!
と思いつつも時間って全然足りないですよね…
今日もニコ動で歴戦動画を見る仕事が始まるぉ!

とりあえず魔法少女マイカのマンガはもう描ける気がしないので
SSにしてしまおうかと思ったり思わなかったり。
プロットでは完結してるんだけどなぁ・・・w

ところで、生活時間がまた似たようになったことについて
喜んでいいですか?(ぉ
まぁROはできんですけどね。
久々にゆっくりチャットとかしたいものですよ~。


 by あおい | 2009年6月24日(水)10:46

>あおいさん

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
しかもまた午前中型人間と言う事で活動時間が被りますねぇw

働き出してまだ一週間だからだと思いますけど、帰ったらグターリしてしまってお絵かきする気力がない今日この頃です。
というか何かしててもすぐに寝落ちてるし…w
慣れるまではちょっと大変かなぁ。
最初の筋肉痛はもう無くなって普通に歩けるようにはなりましたw

あと、ボクっ娘はないけどオレっ娘はあと1ヶ月くらいでできるらしいですw
それと言い忘れましたが、オレっ娘の私服はスパッツです。>ばそさん
見切れちゃっててよく見ないと分かりませんけど…_| ̄|○


 by クレ白 | 2009年6月25日(木)04:48

よかった

>それと言い忘れましたが、オレっ娘の私服はスパッツです。>ばそさん
スパッツはブルマの2乗倍エロいと思うのです。


 by ばそ | HP | 2009年6月25日(木)22:43

んー…

ブルマ=直接的なエロさ
スパッツ=間接的なエロさ

こんな感じなのでしょうか…?
妄想が入る余地がある分、間接的エロの方がエロく感じますよね。
パンチラとかB地区ぽつとかと同じでw


 by クレ白 | 2009年6月28日(日)10:18


(1/1ページ)