新しい順に表示

元日2日前でやっと…。

やっとの事で年賀絵が完成しました。
いや別に大作でもなんでもないんですが、なんか筆が乗らなくて下絵描いてから2週間ほど放置してまして…。(汗



2005年12月30日(金)09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

クレ白は年末年始も休まず営業。

昨日、年末年始の(バイトの)シフトが発表されました。
私は完全に通常勤務ですか、あっはっは。
殺すぞハゲ(←リーダー)。

主婦の方なんて27~2日まで全部外されてたりするのに、なんで私は全部出勤なんですか。
まあ主婦にとって年末年始は家庭の方も忙しいから、という配慮は分かります。
ですがいくらなんでも不公平がすぎるんじゃないかと…。
しかし抗議は全く受け付ける気無いらしいです。
もう笑うしかないですね、あはははは。(乾いた笑

ああ…せめて一日くらいは公休が欲しいよ…。(==;



2005年12月20日(火)07:25 | トラックバック(0) | コメント(5) | 超独り言 | 管理

さんむー☆

いやなんと言うか、「きんもー☆」の真似で…w
まだ年も明けてないのにこの寒さ、異常ですね。
何が地球温暖化ですか。
氷河期に戻ってる気がしますよマジで。
いやまあ財布が万年氷河期なのは仕様ですがね…。



2005年12月19日(月)06:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

レバたんとランデブーしてきました。

という事で友好サイト「理想的なアーンドラン」の管理人さんであり、RGで宿命のライバルだったlevanteinさんと会ってきました。
と言っても集合場所で会ってアルワイドでウロウロして終わりという、オフ会と言っていいのか分からないほどの規模でしたが。w
まあお互いボンビーだったんで仕方ないといえば仕方ないですね…。



2005年12月15日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常の話 | 管理

年越し茶会しませんかー?

昨日、また某御仁から一曲のmp3を貰いました。
でもぶっちゃけ何て歌ってるのか全然分かりません、あっはっは。
私の耳には

♪ピエロさん、鉛筆~でバラつく 他のティンポに平気で吐~くぞ
♪ピエロさん、ヅラ厚いでムリポ エビで産~まずう~なじ暇ら~ハァ?(゚д゚)

としか聞こえません。
どう見ても意味不明です。本当にありがとうございました。

ちなみに↑ので何の曲か分かった方には何か贈らせて頂きます。w

でも全体的には不思議な感じが漂ってるし、透き通るような感じの女声ヴォーカルが聴いてて心地よいです。
リズムもなかなか戦闘力が上がりそうな感じで好みです。(謎
いやぁ世の中には自分が知らないだけで、たくさんのイイ曲が埋もれてるものですね。
そう考えると勿体無い事してるなぁとか思うです、はい。



2005年12月13日(火)06:54 | トラックバック(0) | コメント(7) | kbk!の話 | 管理

アンアンアン…(;´Д`)

お尻のスイッチに触れると「アンアンアンとっても大好き~ドラえ~もん~♪」とメロディが流れるドラえもん人形があるんですが、それがなんか壊れたみたいで延々とメロディを垂れ流してるんです。
多分内蔵の電池が切れれば止まるんでしょうけど、今のところ全く止まる気配なし。
エンドレスで歌いだしてからかれこれ3日目…。

マジでこれ電池で動いてんのか?

と言いたくなるほどの元気ぶりです。
さすがは22世紀の超科学力。

しかし四六時中あの電子音聞かされてるといい加減気ぃ狂いそうなんですがー。
くけけけけ。
これ以上気ぃ狂う事なんかあんのか?というツッコミは受け付けておりませんのであしからず。



2005年12月12日(月)12:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

ハーゲハゲルヤ♪

みんな恥けて愛し合おうー。

ハゲちゃダメだ…ッ!

ハゲちゃダメだ…ッ!


ハゲちゃダメだ…ッ!!


ちなみに爺ちゃんはつるっパゲでしたが親父はまだ完全にはハゲてません(御歳62歳)。
でも幼い頃からずっと「クレ白君はお爺ちゃん似だね~」と言われてきただけにちと心配…。
とまあそんな事はどうでもいいんです。
いや微妙にどうでもよくないですが…とりあえず下らない前置きはこのぐらいでさくら感想をば。



2005年12月8日(木)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | CCさくら感想 | 管理

犬千代ぉぉぉぉ!!!

という事で昨日、バイト休んで加賀百万石の制圧に行ってきました。
今回は私のアルワイドちゃんは一休みで、銀ちゃんの疾風(ハヤテ)号での出撃です。(←勝手に命名)



2005年12月4日(日)11:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | スタンプラリー | 管理

もうやめてくれ…

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/missing.html

またか。
もうこういう事件はやめてくれマジで。
俺自身変態である事もロリコンである事も既知外である事も認める。
でもこういう事件記事を見るたびに筆舌に尽くしがたい胸の痛みを感じるのも事実なんだよ。

社会の歪みとか教育がどうとかそんなのはどうでもいい。
やっていい事と悪い事くらい分かるだろ?
それが分からない奴は殺せばいいんだよ。(犯罪者どもの事な)
いつも冗談ばかり言ってるが今書いてる事は真剣にそう思ってる。

こんなネットの隅っこで言った所で何にもならない事は分かってるがそれでもこの気持ちを吐き出す場所がここしかないんだ。
見苦しいと思うが言わせてくれ。
全国のロリコン諸兄よ、もうこんな悲劇は繰り返さないようにしようよ。
誰よりも少女を愛する俺たちこそが少女を守らないでどうするんだよ。
そうは思わないか?全国のロリコン諸兄。



2005年12月2日(金)20:24 | トラックバック(0) | コメント(5) | 超独り言 | 管理

mjd!?

http://www.gpara.com/news/05/12/news200512020505.htm

どうやらMMORPGのマビノギが料金を大幅に値下げするようです。
基本接続料→完全無料っていうのがイマイチ意味不明ですが、ファンタジーライフクラブが2000→1000円というのはありがたいですね。
エクストラストレージが1500→500ってのもまた凄いです。
しかし金取り主義のネクソンがここまで値下げするなんて正直びっくりです。
まあでも値下げ&無料はいいんですが、それのお陰で招かれざる客も寄ってくる事もあるかとおもうと…考え過ぎだといいんですが。

ROがもうだいぶ末期症状に陥っててマビにもかなり流れてきてるという話も聞きますが、はてさてマビもこれでさらに活気がでるのでしょうか。
と言っても自分自身がもうマビも下火だったりするんですけどね…。

さぁ、安くなった事だし相棒の銀ちゃん(名指し)も復活しようぜ!



2005年12月2日(金)13:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | マビノギの話 | 管理


(68/75ページ)
最初 64 65 66 67 >68< 69 70 71 72 73 最後