新しい順に表示

コタツはまだか!!

まったく…待たせおってからに。
そして遅れてきたコタツに船を漕ぐ棒で頭かち割られるクレ白萌え(;´Д`)

いやいや、コタツがかぁいいオニャノコだったら喜んでかち割られてあげますよ、ははは。



2005年11月6日(日)09:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | エロゲ | 管理

本格的に寒くなってきましたね。

コタツがぶっ壊れて火が灯らなくて凍えそうなクレ白です。
いや、今年の5月頃に暖かい日にもかかわらずコタツつけてたせいで温度ヒューズが飛んだだけなんですが…。
で、コタツを分解してヒューズを見たところ、片方はネジ・もう片方はハンダ付けという構造だったので投げました。

ヤッテラレルカァ!!(ノ`Д´)ノ⌒┻┻  (←イメージ画像

という事で新しいコタツの到着まち状態です。
@2,3日で届いてくれないとマジで凍え死ぬかも…。



2005年11月2日(水)09:44 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

↓で真面目な話題やっといて何ですが…

-- 2005年10月28日 --angel Kitty(本社:台湾台北県汐止市、代表:石丸美智彦)は本日、USBでも大和魂を炸裂させたい兄貴のために、コスプレUSBシリーズ第2弾として「ふんどしUSBケーブル」を発表しました。(ニュースリリースより抜粋)

らしいです…。
もうこの説明文がバカすぎてツボりました…。w

http://www.angelkitty.jp/News/



2005年10月31日(月)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

そーかの話2

今回は前の話の続きと、あと常々変だと思ってた事に付いて少し触れてみます。
当然、ほんの一部というか今回は一つの例だけですが。



2005年10月31日(月)07:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

勇者!

えーと、久々に電気屋に行ってオーディオケーブル買って来ました。
何故そんなものが要るかと言うと…。



2005年10月29日(土)18:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 超独り言 | 管理

激しく胃が痛いです。

痛いです胃が。

某団体の事も中途半端に止まってますが、とりあえず今日は薬飲んで寝ます…。
別に悩み事がある訳でもなし、なんでこんなに胃が痛むんでしょう……。(;o_ _)o



2005年10月29日(土)07:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

オヤジの階段の~ぼる~♪

ボクはもう~死ンデレラ~さ~~♪orz

という事でまた一つオヤジになったクレ白です。
ここの所場違いなほどに真面目な話題ばっかりなので、ちとひと休みですよ。(←日記が)



2005年10月25日(火)06:54 | トラックバック(0) | コメント(10) | 超独り言 | 管理

そーかの話。

(↑タイトルがぶっとびのトップで公開されてしまうので微妙にぼかしつつ)

なんか、言わなくてもいいのに自分が学会員である事を暴露してしまったので、この際なんで日頃から学会に対して思ってる事を書いてみようと思います。
韓国との繋がりは正直分からないのと、内容はあまりそれとは関係ないかも知れませんが…。

とりあえず前にも書いた通り話し出すと長くなるので何回かに分けて行きたいと思いますので、興味のある方は気長にお付き合いくださいませ。
あと、内部の事に付いて質問があれば分かる範囲でお答えしますので。



2005年10月24日(月)07:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

火の無い所に煙は立たず。

昨日に引き続いて朝鮮(韓含む)問題(主に在日)について。

現在、独自に追加調査を進めてる最中でしてまだ結論に至った訳ではありませんが、報告がてらに。



2005年10月22日(土)11:04 | トラックバック(0) | コメント(5) | 超独り言 | 管理

我々はもっと誇りを持つべきだ。

またまた友好サイトの「なまけや」さんからのネタ引用であれですが。m(_ _)m
「韓国はなぜ反日か」というのを読ませて頂きました。
↓これ

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

興味のある方は一読する事をお勧めします。
ただかなり長いテキストなので読むのには相当時間がかかると思われます。
ちなみに私は「ひぐらし罪滅ぼし編」1プレイ分くらいの時間を要しました。w



2005年10月21日(金)07:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理


(71/75ページ)
最初 66 67 68 69 70 >71< 72 73 74 75 最後