新しい順に表示

クレたんにおまかせ!

こにゃにゃちわ~~☆
みんなちゃんと歯磨いとるか~?
今回もビシっとCCさくらの感想いくでぇ~♪

…とケロちゃん風味に少々。w
んな訳でいってみよー。



2005年11月19日(土)07:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | CCさくら感想 | 管理

流行は後れて楽しむ物なり。

という事で、今頃「CCさくら」にはまりつつあるクレ白です。
だれかさんが動画なんて送りつけるからだっ!
こんにゃろう、本当にありがとうございましたっ!!(爆

で、せっかくなんで少しずつ感想をば。



2005年11月18日(金)16:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | CCさくら感想 | 管理

まぜるな危険!

最近、ネトゲに繋がない代わりにMSNメッセには路銀してたりします。
で、そこでとある御仁から音楽やらアニメの動画やらを大漁に頂きました。
いやまあ、あんまり大きな声で言っていいのか疑問ですが。。w



2005年11月18日(金)02:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

何故眩しいの~?(あなた)ときめくの~?(こころ)

先日某つき姉から一枚の絵の色塗りを頼まれました。
ですが風邪ひいたり何やらで塗りかけのまま放置されてました。
それを昨日やっとの事で塗り終えました。

で、塗り塗りしてる時って大抵鼻歌混じりにボーっとしてるんですが、昨日は何かいろんな事を考えてしまいました。
ありていに言えば、目の前のモニターに映っているその絵を描いた主の事が、急に頭の中に広がったんですよ。



2005年11月16日(水)06:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

アルワイドちゃんが帰ってキタ────(゚∀゚)────!!!!

多くのロリコンの英霊が無駄死にだった事の証のため!
クレ白よ!あたしは帰ってキタ────(゚∀゚)────!!!!

という事でお帰り、アルワイド。゚・(つД`)・゚。



2005年11月14日(月)20:34 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日常の話 | 管理

アルワイドちゃん修理CHU!

月例茶会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
そしてお相手してくださった方々、ありがとうございました。ヽ(´ー`)ノ
久々に今回はよく喋った気がします。
ん~~~勧められた「アイマス」はちと様子見という事で。w



2005年11月13日(日)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

もすかう その②

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20130

すげぇ…いや…もう言葉は要らない、とにかく見れw
往年のスターたちの共演だ!

これのネタ全部分かる人はすごいとおもひます…。
しかし某夏野さんと某岡安さんは全部分かるに違いない。(爆



2005年11月10日(木)12:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

ちょっとびっくり…

いや、リポビたんの事なんですけど、激しくいい加減に描いて色も塗らずに貼り付けたモノが結構好評というのが…です。w
放置覚悟で貼っただけに嬉しいかったり恥ずかしかったり…。

いやいや、ともあれネタ提供してくださったやすおさんに感謝。m(_ _)m

丁度リポビたん描いた時って熱で頭回ってなかったんで、それがイイ方向に働いたのかも…?w
でも改めて色付けて再UPしてみるとイマイチだったりするんですよねこういうのって。
やっぱり勢いっていうのも大事なのかな~?とか思う今日この頃。

しかし相変わらず花水ダラダラの情けないクレ白です。
つき姉の絵も塗りかけのまま放置しちゃってるよ…さっさと風邪治して完成させないと……;(私信



2005年11月10日(木)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

擬人化w

ふぁいとぉぉぉぉいっぱぁぁぁぁつっ!
という事で擬人化してみました。w

リポビたん「あたしを飲んで元気になるのだっ♪」

こんなの飲んだら下の方だけ元気になると思う…多分…。

微妙にまぽりんぽいのは仕様です。w



2005年11月8日(火)08:19 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常の話 | 管理

風邪をお召しになりました。

あっはっはっはコタツがなかなか来ないからだ!
灘生協め!訴えてやるっっ!
なんちて。
そんな元気ないですよ。。。今。。。_| ̄|○

頭とのどが痛いです。
熱も薬のお陰で下がってますが微熱のままです。
いつもながらですがこういう時になると、健康である事のありがたさが分かりますよね。
皆さまも風邪などをお召しにならない様にお気をつけ下さいませ。。。



2005年11月7日(月)09:16 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日常の話 | 管理


(70/75ページ)
最初 66 67 68 69 >70< 71 72 73 74 75 最後