新しい順に表示

RGネタ。

こちらの日記とは別にRG日記なるものも書いてますが、一応あっちはゲーム内のキャラ視点で書いてる為実際の中の人とは考えてる事が微妙に違ってたりするので、こちらでは中の人の本音というかそんな感じで書きたいと思います。


2005年7月18日(月)06:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | RGの話 | 管理

てんいち。

今日は久々にラーメン屋の「天下一品」の総本店にドライブがてらに行って参りました。


2005年7月17日(日)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

三国大戦。

と言うゲームを皆さんはご存知でしょうか。
近頃のゲーセンにある馬鹿でかい&馬鹿高い(料金)&それでいてやたら待ちの列のできるゲームです。



2005年7月16日(土)06:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

休みの日といえば…

ええ、バイトがお休みの日は大抵ドライブに出かけています。
あくまでもドライブですよ?
断じて暴走行為ではありませんので、お間違いなく。w



2005年7月15日(金)04:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常の話 | 管理

ロボロボロボっと。

えー昨日の続きとしては、本日は特に車にイタズラされてませんでした。
綺麗なお姉さんが道端で脱糞して私の車にそれを塗り塗りしてる姿を期待して、チラチラと様子を伺ってたんですが残念ながら何事も無く朝を迎えました。

…いやまあ何事も無くてホッとしたのが本音ですけどね。w



2005年7月14日(木)07:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

ウンコー(・∀・)

いきなり汚い題名ですみません。
しかしマジでウンコですよ。
車の窓にウンコが塗られてましたよ、ええ。



2005年7月13日(水)08:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

橋本真也逝く…

あの橋本真也が逝っちゃいましたね。
まあ「あの」って言うほど彼の事もプロレスの事も詳しい訳ではないんですが。



2005年7月12日(火)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

今月も定例茶会終了しました。

という事で参加した皆さんお疲れ様でした。
&お相手くださった方、ありがとうございました。

しかしここの所ホントに参加人数少ないですよね…。
もうみんな忘れちゃってるのかしら。
と言っても告知もしないで部屋だけ開放してる奴のいう事じゃあないですが。^^;
しばらくご無沙汰してる方々は今頃どうしてるんでしょう?
元気でやっておられるのでしょうか…。



2005年7月11日(月)22:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | kbk!の話 | 管理

なんとなく日記をつけたくなった日

…と言っても、このいい加減な人なので何時まで続くかは不明です。w
まあ何か心に残るような事があったら書く、程度でいいんじゃないかな?なんて思ってたりします。

もし読んでやろうという奇特な方がいらっしゃるなら、よろしくお付き合いの程を…。m(_ _)m



2005年7月10日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理


(75/75ページ)
最初 66 67 68 69 70 71 72 73 74 >75<