新しい順に表示

守護神。

いやサッカーの日本代表のGK川口の事ですけど。
昔からなんか好きだったけど、今大会ではまた惚れ直しますね!
昨日のクロアチア戦でのPKを防いだシーンなんてトリハダが立ちましたw

うおぉぉぉ!!川口さはぁぁん!!カッコええぇぇぇ!!!抱いてーーー!!!(死ね



2006年6月19日(月)08:47 | トラックバック(0) | コメント(10) | 超独り言 | 管理

夢見るクレ白(キモス

最近体調が悪いのか、すごく体がだるいです。
集中力も全然もちませんしPCに向かってるとすぐに寝落ちてしまいます。
で、寝て疲れが取れるかというと、それがまた取れてないんですよね…_| ̄|○
肝臓(レバたんにあらず)でも悪いのかしら…(-_-;)

それはそうと、ついさっきまでまた寝落ちてましてですね。
面白いというか意味不明な夢を見たのを覚えてる内に書き連ねておこうかと…w



2006年6月13日(火)12:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

kbk掲示板について。

なんか6/8辺りから変な書き込みが出始めました。


2006年6月10日(土)06:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | kbk!の話 | 管理

ついに…。

…というかやっと?w
RGがサービス終了するようですね、今月末をもって。



2006年6月2日(金)02:15 | トラックバック(0) | コメント(5) | RGの話 | 管理

久々につれづれと。

日記に書くほどの特別な事が起こらない平々凡々な日々が続いておりまして、全く更新もしてないわけですが。
まあそれはそれで幸せな事なんだろうなぁとか思いつつ。
ですが長期間何も書かないのもアレなのでツレヅレと…。



2006年5月31日(水)09:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常の話 | 管理

まりあ~♪

今のトップ絵にもなってる、マビノギのマイキャラ「マリア」が最近可愛くてしかたありません。
親バカというか中の人バカというか?w

んなわけで詩を一発。



2006年5月18日(木)06:35 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

春ですが

というかGWも過ぎてもう夏になっていきますね。
季節はどんどん変わっていくってのに、私自身はまったく何にもする気が起こりません…。
無気力状態っていうんでしょうか、何をやってもすぐにダレてしまうんですよね。



2006年5月8日(月)06:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理

見たね!?オヤジにも見られたこと無いのに!!

いやまあどうでもいいっちゃあどうでもいい話なんですが。
昨日トップ絵にも使ったばそさんからのリクの「マリアのおケツパンツ絵」を塗り塗りしておりました。

ちょっと眠くなってぼーっとマリアの尻を眺めてた時に事件は起こりました。



2006年4月5日(水)06:49 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日常の話 | 管理

静かなマリア

最近だいぶ暖かくなりましたね。
そんな訳で冬季の為しばらく行ってなかった夜走りに、久々にいってきました。



2006年3月24日(金)03:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常の話 | 管理

何気にムカつく事。

以前にも書きましたが、私一応S学会の幽霊部員です。
そんなわけで聖○新聞が毎日入ってくるんですね。

でまあ紙面にはどうでもいいような事ばっかり載ってるんですが、たまに逆鱗に触れるような事もあるんですよ。



2006年3月13日(月)06:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理


(66/75ページ)
最初 62 63 64 65 >66< 67 68 69 70 71 最後