新しい順に表示

リダンツ修練5日目

昨日は久々にレバたんと会ってきました。
相変わらず掴み所のない人で、話していて面白いですね~。
しかし干支で言うと一回り以上離れてるのに同年代と話してる気がするのは何故でしょうか…?w
というかCCさくらのDVD1年も借りててしかも全部見てないというオチで、正直すまんかった。。。

さて、それでは本日の修練報告をー。



2006年12月1日(金)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

リダンツ修練4日目

ふははははははは!!!
4日連続更新なんてぶっちゃけありえな~い!

でも更新しちゃう!しちゃうったらしちゃうんだからねっ!(誰



2006年11月30日(木)06:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | リダンツ修練の話 | 管理

リダンツ修練3日目

さあ3日目に突入しました!
というか、ココを3日連続で更新してるって何ヶ月ぶりでしょかw

まあそんな細かい事は置いといて、っと!



2006年11月29日(水)06:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

リダンツ修練2日目

さあ今日(昨日)も試しました、リダンツ修練!
やってみて初めて分かりますけど、結構ガチですよこれwwww

つーことで2日目の修練、以下実況。



2006年11月28日(火)07:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

最近幽体離脱にはまった

に、はまったw

何の事かと言うと2chのニュー速vipの同タイトルのスレです。



2006年11月27日(月)07:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | リダンツ修練の話 | 管理

夜走り。

に、久々に行って来ました。
今回は同行してもらった銀ちゃんの希望で京都の天下一品本店への遠征で、片道2時間ほどなので最後は結構疲れました。
けど楽しかった~ヽ(´ー`)ノ



2006年11月26日(日)05:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

今は亡きRG…。

…ですが、まだクライアントは落とせるようで…w
マコトさんからアドレス教えて頂いたのでさっそく落としました。



2006年11月21日(火)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | RGの話 | 管理

アニソン100質の続編

前回書いたアニソン100質について、お友達のあおいさんがご自身のブログにて色々と書いてくださったので、更にしつこく続けてみる事にw


2006年11月16日(木)10:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

ネタ投下。

別の100質探しててこんな物を見つけました。

http://mousou.xtr.jp/anison.html

正解数52…微妙でした_| ̄|○
しかしこれ作った人、私と同じぐらい若しくはもっと↑の年齢の人なんじゃないかと…w
あと、同じアニメの曲を複数出すのは反則だと思いましたw

あ、ちなみに正解としたのはフレーズを歌えるものであり、且つ曲名は分からなくても何の作品の曲か分かったもののみを正解としました。

52を越える猛者求む…w



2006年10月29日(日)15:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理

久々にそーかの話

しばらくお話していませんでしたが、いまだに一番身近な学会員との対談は続けています。
まあぶっちゃけ母親との食事中の会話程度ですがね。



2006年10月18日(水)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理


(64/75ページ)
最初 60 61 62 63 >64< 65 66 67 68 69 最後