新しい順に表示

普通の夢。

昨日から今日にかけて、バイト休みだったのでリダンツ修練がてらに寝まくりました。
ですが前兆どころか普通に寝こけただけで終わってしまいました。゚・(つД`)・゚。

でまあその中で夢を見たのでその話を。



2006年12月15日(金)11:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理

どうでもいいですが…

なんかカウンターがエライ事になってません?
3桁とかありえなさすwwww

今まで20行ったら多いほうだったのに、一体何が起こってるんでしょうか。
何気に「リダンツ」でググったら一番上に来るからかなぁ。。。
でも身内以外の人に見られてると思ったらヘタな事書けないなぁ…(怖

…まあそれはそうと、昨日のリダンツ修練をば。



2006年12月14日(木)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

ちょっと間が開きましたが

CCさくら感想ですよぉ。
前回の感想が12月8日だし、ほんのちょっとしか開いてませんよね☆



2006年12月13日(水)07:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | CCさくら感想 | 管理

はいはい失敗失敗

最近コンスタントにいい所までは行くんですけどね~。
あと一歩が伸びない…やっぱYボタン必須?

というかおかけで本気で眠れない体質になってきました。
大胆でシャイで不眠症~うふん~リダンツって~~~眠い~~♪(古・というか分かった人はすごいカモ



2006年12月12日(火)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

夢~それは夢~?

ついにリダンツしたようなしてないような?
んー多分夢のような気もしますが~。



2006年12月11日(月)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

リダンツ修練に疲れたw

やっぱ気合入れすぎなんでしょうかね?
毎日やるもんじゃないなぁと思うようになりました。
だんだん普通に寝る事も出来なくなってきて不眠症になりつつあるっぽいですw

昨日もいつもの時間に寝床に入って3時間くらい経っても眠れなかったので、
「こうなったら究極に眠くなるまで起きててみよう」
という休みの日にしか出来ない作戦を立ててみましたw



2006年12月8日(金)07:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

リダンツ修練…何日目だ?

もう何日目(何回目)なのか分からなくなってきましたが、とりあえず続けてますよ~。
まあ寝る前にちょっと集中するだけですからねw

という事で報告致します大佐!



2006年12月7日(木)07:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | リダンツ修練の話 | 管理

また変なのが一人出ましたね

↓ニュース記事
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/kodomo_itai2/

子供の遺体が好きなんてホントに痛いですね。
誰が上手いこと言えと(ry



2006年12月5日(火)06:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

リダンツ修練はお休みどぇす。

たまにはいいよね…休んでもいいよね…。
俺…明日リダンツに成功して帰ってきたら……まぽりんと結婚するんだ!!
と、死亡フラグをおっ勃てつつ、たまには普通の日記ですお。

てなわけで昨日レバたんと天下一品の本店に行ってきました。



2006年12月3日(日)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

リダンツ修練6日目

なんかもう最近寝るというより「寝る」という作業をしているような気がするクレ白です。
面白い事は面白いけど、体にはよくないかも~?とか思ったりして。
たまには普通に寝る日もないとダメかもね。

んな訳で本日の報告をば。



2006年12月2日(土)09:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | リダンツ修練の話 | 管理


(63/75ページ)
最初 59 60 61 62 >63< 64 65 66 67 68 最後