新しい順に表示

さあ年末だ!

さあさあ押し迫ってきました年末!
…まだ部屋の掃除とか全然手ぇ付けてないや。
タハー(つ∀`)

まあとりあえず喉の痛みと戦いながらも年賀メールに添付する絵は完成しましたよ。
という事で来年の元旦も「年賀メール無差別爆撃作戦」を敢行致しますので、よろしくお願いしますw
(絵はやっつけ仕事気味&非エロになってしまったので期待しないでね☆)



2006年12月26日(火)06:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

風邪ひきました

色々とオワタ\(^o^)/


2006年12月23日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

クリスマスのおかげで

バイト先がべらぼーに忙しくて、ヘトヘトになったクレ白ですこんにちは。
なんかもうね、普段の倍は注文ありましたよ確実に。

カップルとかがステキな一時を過ごす飲食店等に野菜を収める仕事ですから、こんな時ほど掻き入れ時なわけですね。
しかしなんで俺がバカップルどものイチャイチャタイムに陰で役に立たんとあかんねん。


…とりあえず、サニーレタスに蜘蛛とナメクジ混入しといた。
むしゃくしゃしてやった。
今は反省していない。



2006年12月23日(土)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

今週末ってクリスマスなのね

シングルベールシングルベール♪
キャッキャッ(゚▽゚*)


……(゚▽゚*)


…(゚д゚ )


…(゚д゚)




うん、恋人が居るやつらなんて死ねばいいと思うよ。



2006年12月21日(木)07:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

某H氏の呼吸集中法

というのをここの所使わせてもらってるんですが、なんかいいネーミングないかなぁと思いまして。
勝手に考えた所「天龍呼吸法」と呼ばせて頂く事にしました。

常人は自らの力を30%までしか引き出せないが、北斗神拳伝承者はこれによって残りの70%を使うことができる。
この技の真価は静から動へと転じるときに発揮され、その力を見た者は死あるのみ。


脳の眠っている部分を駆使して不思議体験を起しているという仮説があるリダンツですし、あながちネーミング間違ってないんじゃないかなぁとw
静から動とはまさにYボタン?
うん我ながらなかなかいいネーミングだと思った、わははははw

ちなみに最後の部分には目を瞑る方向で。。。



2006年12月20日(水)06:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

↓の続き

という事で早速買ってきましたw
今度はプリンターだけでなくコピーとスキャナの複合機ですお、ひゃっほう!
こないだ寸志貰って喜んでたのに一気に無くなったぜひやっほぅ!!

……_| ̄|○

…でまあ、折角スキャナ付いてるんだしって事で。。。
12~3年前に描いたノートの中からマシなのを選んでうpw

すげーーースキャナってすげーーー!!wwwww   (←軽くカルチャーショック)



2006年12月19日(火)14:06 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日常の話 | 管理

あうあうあ

プリンターがぶっ壊れたー。
ママンの年賀状の印刷しようと思ったらまったく印字されませんでした。
なんかご丁寧に黒だけインクが出ないんです。
もちろんインク切れというオチとかはないですよ?w
色々試してみましたけどやっぱ黒のヘッドが逝っちゃってる模様。。。買い替えカナ_| ̄|○



2006年12月19日(火)09:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

終了と言いつつ。

続けてみるw
いや第二部も見終わったのでやっぱちょっとくらいは感想かかないと、ね。



2006年12月18日(月)07:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | CCさくら感想 | 管理

あと一歩…

なのに失敗続き。。。
あと一歩って勝手に思ってるだけで、実は全然フラグなんて立ってないのかも知れないんだぜ?
などと思えてきました;



2006年12月18日(月)06:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

邪魔する香具師は

指先一つでダウンさせたろかホンマwwwww
いや指が折れるだろうけど(;´Д`)

昨日の修練はコレでもかってくらいに邪魔が入りました。



2006年12月16日(土)06:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理


(62/75ページ)
最初 58 59 60 61 >62< 63 64 65 66 67 最後