新しい順に表示

そういえば

関東組のお二方が私の家に来られた時に、色々と頂いたのを思い出しました。
かなりの品数だったような…。



2006年3月8日(水)06:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | RGの話 | 管理

祭の後。

RG関西オフも無事終了、皆さまお疲れ様でした&マジでお疲れました。w
いやまあ疲れたけど楽しかったですよ。
多分ネット上のイメージと比べると私はかなり薄かったと思いますが、実際はあんなもんですので。w
まあ緊張してたせいもありますけどね。

さて、オフレポはかぼさんがやってくれてるので任せてしまうとして、私は参加された方々の印象をツレヅレと書いてみたいと思います。



2006年3月7日(火)07:48 | トラックバック(0) | コメント(5) | RGの話 | 管理

RGオフの話(重要)

今回は予算についてです。

焼肉屋は予約とれました。
会費は社会人の方は申し訳ないですが一人5000円でお願い致します。
学生さんは一人4000円でお願いします。

もしボウリングとかするのであればまたその分は別途になるのと、だべる時のファミレス代は割り勘という事になります。
結構な出費になりますが覚悟のうえでご参加下さいませ。m(_ _)m



2006年3月2日(木)18:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | RGの話 | 管理

十人十色。

マビノギのギルドの話ですが。

ROのギルドでも同じような事が何度もありましたけど、やっぱり人が増えればそれだけ問題も抱える事になります。
やはり人間関係が一番あるのかな…。



2006年2月23日(木)06:58 | トラックバック(0) | コメント(6) | マビノギの話 | 管理

なんか

ログが飛んだ希ガス


2006年2月16日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理

【重要】RG関西オフ日程(改訂版)

日時変更しての再告知ですよん。

★日時
3月4日(土)
午前11時30分から開始予定。

★集合場所
JR大阪駅北側に隣接する、ヨドバシカメラのでかいモニター付近の、地下へ続くエスカレーター乗り場辺り?にて集合。
11時半の集合時間厳守でお願いします。

★活動予定
集合完了→ファミレス等でごはん&だべり→カラオケ→焼肉→(解散)→有志の徹夜カラオケ
こんな流れで予定しております。
しかし私は仕切るのは得意じゃないのと時間に縛られるのが嫌いなので、激しくいい加減な道中になると思われます。w


こんな所でいかがでしょうか。
相変わらずご意見ご要望があればどんどん承りますので、遠慮なくどうぞ~。



2006年2月5日(日)02:46 | トラックバック(0) | コメント(20) | RGの話 | 管理

SR小春Cゲットー!!

なんちゃって。(カクカク
何となくどっかから変な電波を受信して描いてしまいました。w

うーん、カードの枠というか、キャラ絵以外のところはそこそこの出来になりましたけど、肝心のキャラの部分が縮小したせいで微妙に……orz
まあ縮小する前から微妙だったくせに、と聞こえてきそうなんで言い訳はこのぐらいで。

ちなみにモデルは言わずと知れた「三国志大戦」のカードです。w



2006年1月31日(火)11:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

【重要】RG関西オフ日程(暫定版)

えーと、ここいらでRG関西オフの暫定版を発表したいと思います。
いやぁ日記で書くのもどうかとは思ったんですが、正式に書くと言ってもどこに書けばいいのか分からなかったんで…^^;

で、今回のゲストであるあおいさんより「クレ白が勝手に決めちゃっていいんじゃない?」とのお言葉を頂きましたので、勝手に決めてしまいます。m(_ _)m

以下暫定的な詳細。
未定部分は参加される方の意見をお聞きしたい所存です。



2006年1月25日(水)08:35 | トラックバック(0) | コメント(14) | RGの話 | 管理

新年早々。

風邪ひきましたよ、ええ。
熱が上がったり下がったりでなかなか快方に向かわない感じで、酷い時は39℃近くまで熱が上がってました。
もうなんか、ただでさえ足りない脳みそが熱で蒸発しそうでしたよ、ええ。
まあそんでもこうして日記書いてるという事は、それなりに復調したという事なんですけどね。

以前にも書いた気がしますが、病気とかで床に伏せってる時はやりたい事がたくさん浮かぶのに、回復すると「やっぱいいか」ってなるのは何なんでしょうね?
したくても出来ない時は燃え上がるけど、いつでも出来るって時には今じゃなくてもいいや、となるみたいな。
そんな自分がいつもながら最低な奴だと思いました…。

それはともかく、皆さんも風邪などお召しにならないようにお気をつけ下さいませ…。m(_ _)m



2006年1月15日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

あけお○ことよろ~(←何故伏せる

いや~また年が明けてしまいました。
時代は刻一刻と変わって行くのに自分は何一つ変わらない、いや変われないまま…。
無意味に歳をとっていくのも悲しい物がありますね。
まあ別に悲観もしてないですし、逆に自分に対して期待もしていませんけど。(←だから進歩しないんだろうがw

まあそれはともかく。
皆さま、旧年中もこんな下らない駄文日記を見に来ていただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。m(_ _)m



2006年1月3日(火)06:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | kbk!の話 | 管理


(67/75ページ)
最初 63 64 65 66 >67< 68 69 70 71 72 最後