新しい順に表示

夢とは。

危機的状況に陥った時の予行演習をしてるのではないか、という説があるそうです。
あーちなみに理想の事じゃなくて寝てる時に見る方の夢の話です。



2005年10月17日(月)06:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | 超独り言 | 管理

暇だったので。

某所で見かけた心理テストをやってみました。


2005年10月15日(土)07:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

100質第2弾。

こないだの100質が事の他答えてて楽しかったので、もっと無いかと探してみました。
そんな中で見つけたのが『ネットマナーについての100の質問』でした。
ネチケットとよく言われてるものですが、真面目にちゃんと考えた事があまりありませんでした。
いい機会だと思ったので回答を晒す事にします。



2005年10月11日(火)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

眠り病発病中。

はぁ…寝ても寝ても寝足りない爆睡の秋ですね。
おかげで定例チャットも参加できる唯一の日である土曜の晩に朝まで爆睡しちまいましたよ。
夕方に寝て11時ごろに起きる予定が、起きたら朝5時ってありえませんよ…まったく。
ムカつくやら情けないやら。



2005年10月10日(月)06:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

不思議なもので…。

どうして120円如きがこんなに悔しいのでしょうか?
口惜しいというか腹立たしいというか。



2005年10月6日(木)06:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

100質、初挑戦。

あ~久々にヒビキ見ましたが、もう別番組になり下がってますね。
ギャグとしては面白いですけど…以前のヒビキを知ってるだけにもうね…。

それはそうと、リンクパートナーの「なまけや」さんの所でやってた100の質問が面白かったので、私も真似してみました。w

100質という物は初なんですが、正直…どうでもいい質問が多いと思ったです、はい。。。



2005年10月2日(日)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

ネタがありません。

えーと、ちと最近日記が更新されてないぞというツッコミを賜りましてアレなんですけれども…。
ホントにネタがないんです、すみません。w
仕事以外では外に出ることも無く、ヒキコモリしてればそりゃ何も起こりませんとも。
ええ…何も……。。゚・(つД`)・゚。

まあそんでも、ツッコミを貰えるのはありがたい事だと思いますです、ホントに。



2005年9月29日(木)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

ダイアナ萌え(;´Д`)

ダイアナと言っても別に某イギリスのあの人ではありません。
他にもたくさん同じ名前の人も居るでしょうが、今回のダイアナさんは「赤毛のアン」に出てくるダイアナさんです。



2005年9月13日(火)14:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

無断リンクだとぉぉぉぉ!!

おのれうちのサイトを無断でリンクするとはこの不届き者め!
お返しにこっちからも貼り返してくれるわっっ!!(゚Д゚メ)



2005年9月5日(月)07:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | kbk!の話 | 管理

ひぐらし罪滅ぼし編終了。

昨日の晩にやっとの事で予約していたブツが届きました。
届いた時は爆睡中だったわけですが。

で、ほぼ12時間寝た挙句に起きたのが今日の午前4時で、それからたっぷりとひぐらしってきました。
終わったのが午後の4時。
丁度まるまる12時間の計算になります。
私はテキスト読むの遅い方ですから、多分速い人ならもっと短時間で終わらせた方も居られるんではないでしょうか。

ちなみに。
4時から16時で12時間プレイしたという事はつまり。
ええ、お気づきの方も居られるでしょうが…ヒビキ見忘れるほどのめり込んでましたよ…ええ…。(泣

まあしかし一応の決着は付いたような気がしないでもないですね。

以下ネタバレますので追記の方で。



2005年9月4日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理


(72/75ページ)
最初 66 67 68 69 70 71 >72< 73 74 75 最後