新しい順に表示

道を踏み外しまくり。

気が付くと来週は盆という噂ですね。
早いなぁホントに…。
暑い暑い言ってる間に、すぐに秋になるんじゃないでしょうか。

まあそんな事はどうでもいいんです。(ぁ



2005年8月5日(金)22:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

狂白愚連隊、西へ。

そんな訳で今日も休みを利用して行って参りました、スタンプラリーの旅。
しかしやっぱ、昼間の国道は混んでますね…。
夜走りの感覚で所要時間を考えていたら全然甘かったようで、予定箇所の1箇所を時間切れ(営業時間内でないとスタンプが無いのです)で取り逃してしまいました。orz

一応6箇所一気に攻略のつもりが5箇所だけに留まってしまった訳ですが、まあ1日で5箇所ならヨシとすべきでしょうか。



2005年8月4日(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | スタンプラリー | 管理

銀ちゃんから感想キタ────(゚∀゚)────!!!!

ええ、昨日のぼやき(w)に呼応する形でメールにて感想を頂きました。
催促してすんません…てかぼやいてばかりで恥ずかしいな俺…。orz



2005年8月3日(水)06:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 超独り言 | 管理

放置プレイはつらいよ。

一応私も絵描きのつもりです。
他の絵師さんからすると「てめぇと一緒にされたくねぇよ」と言われるかも知れませんが。



2005年8月2日(火)09:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

スタンプラリー始めました。

皆さん「道の駅」という物をご存知でしょうか。
平たく言えばドライブインみたいな物で、ご当地の特産品などの販売などもしています。
高速道路で言えばサービスエリアみたいな物でしょうか。



2005年8月1日(月)06:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | スタンプラリー | 管理

明日を生きる君に、幸あらんことを。

えーと、まず姉が3ヶ月?くらい前から出産のために実家に戻ってきてます。
姉と共に娘(私からすると姪っ子)2歳も同伴で。

まあしかしリアル幼女ははっきり言って萌えません。w
というか幼すぎるからだ、という噂もありますが…。w



2005年7月28日(木)10:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

Yes my sweet, yes my sweetest!

I wanna get back where you were.
愛しい人よ~~も~う一度~~~♪

先週送りつけた暑中見舞いに懐かしい人達から返信のメールを頂きました。
皆さんそれぞれに、それぞれの道を頑張っておられるようですね。
私も負けてられないですね…。



2005年7月27日(水)07:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

やる気下降の一途。

暑いですね。
まだ夏が始まったばかりだってのにこの暑さ。
なんだか無性に腹が立ちます。w



2005年7月24日(日)11:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

G2パッチキター。

えーと、カテゴリー通りMMORPGの『マビノギ』の話です。
本日のメンテでG2パッチが当たって、新しい要素がたくさん実装されました。



2005年7月21日(木)18:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | マビノギの話 | 管理

暑中見舞い乱射しました。

少し前にあおいさんから暑中見舞いの絵を頂きました。
そのお返しとして一枚描いたんですが、当初のコンセプトである「涼しげな絵」からは程遠いモノになってしまいました。orz

という事であおいさんは勿論、その他の皆さん(メアドが分かる人全員っ!)に無条件で送り付けました。w
ある意味迷惑メールだと思いますが、ムカついたとしても笑って許して…。m(_ _)m



2005年7月20日(水)15:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理


(74/75ページ)
最初 66 67 68 69 70 71 72 73 >74< 75 最後